PR
お知らせ

プロジェクトセカイの『アイドル新鋭隊』ゲーム内3DMVが公開されました!

記事内に広告が含まれています。

セガ×Craft Egg/Colorful Paletteの新作スマホゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」。

このゲームのために『アイドル新鋭隊』という曲を書き下ろさせてもらったのですが、そのゲーム内3DMVが、昨日YouTubeで公開されました!

こちらは声優さんとミクさんが歌うセカイver.のゲームサイズです。

女性アイドルグループらしい元気いっぱいのステージ映像となっております。特にモーションが可愛らしくて素晴らしいですね!

ちなみに、ユーザーの間ではゲーム内の男性キャラにチェンジして、この曲で踊ってもらうのが流行ってるとか・・・?(^^;)

それくらい可愛さ全開のMVになってるので、ぜひチェックしてみてください。

 
また、『アイドル新鋭隊』のバーチャルシンガーver.が、ちょうどこのタイミングでミリオン再生を達成しました!

観てくださった皆様にお礼申し上げます!

バーチャルシンガーver.は4人分調声するので大変でしたが、セカイver.の声優さんの歌声に負けないよう頑張って作ったので、こちらも引き続き聴いてもらえたら嬉しく思います。

BuzzさんのイラストとTSOさんの映像も、ゲーム内3DMVとは違う可愛さや面白さがあるので、未見の方はぜひご覧ください。

 
そして、Gigaさんとコラボして制作した、プロジェクトのテーマ曲『ワーワーワールド』のゲーム内3DMVも公開されております!

こちらは、花里みのり・小豆沢こはね・初音ミクの3人が歌い、可愛さとカッコ良さの混在したステージ映像になってます。まだ観てない方はぜひ!

 
ということで、『アイドル新鋭隊』と『ワーワーワールド』のショートバージョン3DMVが出揃いましたが、いつかセカイver.のフルも何かしらの形で公開されるといいですね。^^

Mitchie M のコメント:

 

3DMVでAメロが始まるところのカメラワーク好き

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました