PR
Project DIVAお知らせ

本日ついに「プロジェクトセカイ」が配信スタート!楽曲を収録して頂いてます!!

記事内に広告が含まれています。

Projectsekai

セガ × Craft Egg/Colorful Paletteが贈る、新作スマホゲームプロジェクト「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」。

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
セガ×Colorful Paletteが贈る、スマートフォン向けゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の公式サイト

 
そのゲームの配信が、本日ついに開始となりました!!

 
まずは、配信開始おめでとうございます!!

以前から告知させてもらってますが、今回Gigaさんとのコラボでプロジェクトセカイのテーマ曲を担当させてもらってます。そういうこともあり、一年以上前からこのリリース日を楽しみにしていたので、とても嬉しく思ってます!

 
ということで、ゲームについては初体験なので自分もアプロをDLして少々遊んでみました。

プロジェクトセカイ

プロジェクトセカイ

プロジェクトセカイ

すごいクオリティーだ!すこし遊んだだけでも製作陣の力の入り方が伝わってきます!!さすがローンチ前から超期待されているだけの事はありましたね。

バーチャルライブ機能もあるし、今後の展開が楽しみです!!

 
そういうわけで、「プロジェクトセカイ」にはGigaさんとのコラボのテーマ曲の『ワーワーワールド』。

プロジェクトセカイ

そして、ゲーム中に登場するアイドルユニット「MORE MORE JUMP!」に書き下ろした曲『アイドル新鋭隊』を収録して頂いてます!!

プロジェクトセカイ

こちらは、声優さんとバーチャルシンガーが歌う「セカイver.」と、バーチャルシンガーだけが歌うバージョンの両方を楽しめます。

ちなみに、バーチャルシンガーver.のフルMVは既に公開されてますので、こちらもよろしくお願いします。

 
で、さらに!10月11には『ビバハピ』が追加される予定なので、楽しみにしてもらえたら幸いです。

 
「プロジェクトセカイ」のゲームについてはここでは書ききれないほど濃い内容のものになってるので、ぜひプレーしてもらえたら嬉しいです!

 
今回、声優さんとボカロが歌うという今までにあまりないタイプのものですが、ボカロシーンにとってもリスナーを広げる良い機会になると思ってます。なのでゲームを気に入ってくれた方は運営継続のためにぜひ応援(課○)してくれたらありがたく思います!(^^;)

 
Mitchie M のコメント:

 

ゲーム収録ではないですが、楽曲関係で近々お知らせができるかと思います!

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました