Project DIVA お知らせ

本日「プロジェクトセカイ」に『ビバハピ』が追加されました!

セガ × Craft Egg / Colorful Palette が贈る新作スマホゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」。

このゲームには、書き下ろし曲の『ワーワーワールド』と『アイドル新鋭隊』を既に収録して頂いてるのですが、本日新たに『ビバハピ』が追加されました!

 
以前からこの楽曲の収録に関しては告知させてもらってましたが、ゲームのリリースを記念して「20日連続!毎日楽曲追加キャンペーン」が開催され、本日『ビバハピ』が追加されることになりました。

楽曲を収録して頂けてとても嬉しいです!どうもありがとうございます!!

なお、楽曲をプレイするにはゲーム中でミュージックカード10枚が必要で、それを音楽ショップで楽曲と交換します。

 
「セカイver.」で歌うのは、MORE MORE JUMP!のメンバー(花里みのり・桐谷遥・桃井愛梨・日野森雫)+ 初音ミクで、もちろん初音ミクがソロで歌う原曲の「バーチャル・シンガーver.」も収録してます。

『ビバハピ』は元々「初音ミクが声優みたいにしゃべって歌う」というのがコンセプトだったのですよね。それが今回、本当に声優さんがしゃべって歌う事になったので、ぜひ両方を聴き比べて楽しんでもらえたらと思ってます。

 
また、ゲームには後日2DMVが追加される予定です。こちらは一足早くフルバージョンがYouTubeで公開されたので、ぜひご覧ください!

原曲のビバハピのMVをリスペクトしてくれて、かわいいMORE MORE JUMP!のイラストが登場する映像になってます。

イラストはapapicoさん、動画はomuさんが手掛けてくださいました。

 
『ビバハピ』はMORE MORE JUMP!にピッタリな可愛い曲なので、ゲームでたくさんプレイして楽しんでもらえたら嬉しく思います!

Mitchie M のコメント:

 

プロジェクトセカイのおかげで楽曲を聴いてもらえる層の幅が広がった気がします!

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました