PR
リリース情報

Adoさんが歌う『あの夜であえたら』の主題歌『オールナイトレディオ』の作詞作編曲を担当!

記事内に広告が含まれています。

今月10月14日(土)・15日(日)に上演となる舞台演劇番組イベント生配信ドラマ『あの夜であえたら』。

あの夜であえたら|公式サイト
『あの夜を覚えてる』待望の続編。ニッポン放送とノーミーツが東京国際フォーラムから贈る舞台演劇番組イベント生配信ドラマ。

 
本作は、ニッポン放送とノーミーツが手がける舞台演劇番組イベント生配信ドラマで、東京国際フォーラムホールA・オンライン劇場ZAで有観客+生配信で上演されるというユニークなイベントとなっております。

そして、この主題歌をAdoさんが担当。そして本日ついにその楽曲について発表がありました!

タイトルは『オールナイトレディオ』で、私 Mitchie Mが作詞作編曲を担当させて頂きます!!

  
この『オールナイトレディオ』は、本日25時からニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』内にてフル尺が先行解禁となります!ぜひ聴いてみてください!

radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。

 
曲の内容はオールナイトニッポンの要素や『あの夜であえたら』のストーリーとシンクロするかのような歌詞となっており、イベントを見てくれた方々の思い出に残るような曲になるよう作らせてもらいました。

また、Adoさんには『Birthday Song for ミク』などの楽曲を歌っていただいてたので、今回ご一緒できて嬉しく思っております!

自分は今までボカロ曲中心に活動してきたので、Adoさんが私の作った曲で表現力ある素晴らしい歌声を聴かせてくれたことは、ここ何年も感じたことがなかったボーカルの素晴らしさを教えてもらった思いです。本当にどうもありがとうございました!!

 
そして、『オールナイトレディオ』は『あの夜であえたら』の公開となる10月14日(土)から音楽配信開始となります。

Ado - オールナイトレディオ
Listen to オールナイトレディオ by Ado.

 
美好よしみさん
による可愛らしくちょっとレトロ感あるロゴなどが楽曲をうまく表現してくれていますね。

『あの夜であえたら』を観る方はもちろん、ぜひ多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. firstluck より:

    こんにちは、初めまして。Adoさんの「オールナイト・レディオ」が好きで、調べているうちにこちらのブログに辿り着きました。
    「オールナイト・レディオ」の歌詞が好きです。特に「今日も響くハーブ・アルパート」の部分が好きです。ハーブ・アルパートは昔から好きで、レコードも持っていましたが、あの「ビター・スイート・サンバ」がハーブ・アルパートの曲だったとは知りませんでした。
    MacとLogic Proを使って制作されているとのことで、私もMacとLogic Proを使って、好きな曲のカラオケを作ったりしているので、ブログの更新がとても楽しみです。
    よろしくお願いいたします。

    • Mitchie M より:

      どうもありがとうございます!それは嬉しいです!
      ハーブ・アルパートは自分も好きなのです!インストと歌の両方でビルボードNo.1を成し遂げた唯一のアーティストなのですよね!^^
      今後もどうぞよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました