PR
リリース情報

新人歌い手グループすいぽてっ!さんに『イモでもいいじゃん』を楽曲提供させてもらいました!

記事内に広告が含まれています。

本日は4月1日、エイプリルフールです。そんな嘘が巷に溢れる本日、謎の新人歌い手グループ「すい〜とぽてとっ!(略称:すいぽてっ!)」さんに楽曲提供させてもらい、そのMVが公開となりました!こちらです!

なぜかすいぽてっ!さんが超人気歌い手のAdoさんのYouTubeチャンネルを乗っ取りそこから公開されてるのですね(笑)

タイトルは『イモでもいいじゃん』。グループ名からも分かるように芋好きな4人にピッタリの芋要素満載の内容です!

自分は作詞作曲編曲を担当させてもらい、ミックスはNaoki Itai (MUSIC FOR MUSIC)さんが手がけてくださってます。

また、MVのイラストをりんくさん、動画をKazz Fukudaさんが担当され、新人歌い手の2作目とは思えないクオリティのMVとなってます(笑)

ぜひ4人の個性ある素敵な歌声を楽しんで、すいぽてっ!さんから元気をもらってくれたなら何よりです。

 
そもそもどういう経緯で私が楽曲提供することになったかというと、昨年のエイプリルフールですいぽてっ!さんが『ビバハピ』を歌ってくれたのですね。

これが200万再生を超えてたくさんの方々に聴いてもらえたので、今回すいぽてっ!さん初となるオリジナル曲の制作を引き受けさせてもらいました。

一年ぶりとなる投稿で、すいぽてっ!さんのことを知らない方もいるかと思います。そういう方は昨年公開されたキャラ紹介の動画をぜひ。これを見れば『イモでもいいじゃん』の内容の理解も深まるかと。

 
今後すいぽてっ!さんがエイプリルフール以外で活動するかは謎ですが、何か面白い展開があるといいですね!

自分もこのユニークな企画に参加できて楽しかったです。どうもありがとうございました!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました