PR
その他

本日ポケミク楽曲のタイトルとサムネ画像を公開!

記事内に広告が含まれています。

8月31日より始動した、ポケモンと初音ミクのコラボレーション企画「ポケモン feat. 初音ミク Project VOLTAGE 18 Types/Songs」(略称ポケミク)。

ポケミク|Project VOLTAGE 公式サイト
ポケモンと初音ミクが音楽でコラボレーション!「ポケモン feat. 初音ミク Project VOLTAGE 18 Types/Songs」の公式サイトです。

 
この大型コラボ企画には私も音楽制作で参加させて頂き、いよいよ明日10月13日(金)に楽曲が公開となります!

で、本日その楽曲のタイトルとMVのサムネイルが公開となりました!タイトルは・・・・

ミライどんなだろう

です!

ボカロで「未来」といえばミク、ポケモンでミライといえば・・・という感じでコラボ感のありそうなタイトルを付けさせてもらいました。

そしてYouTubeでは今回の発表と同時にMVがプレミア公開となり、動画ページが出来上がってます。サムネイルはこちらです!

モンスターボールを持ったとても可愛らしく、過去のポケモンゲームの主人公に実際いそうなミクさんですね!今回イラストを担当してくださったのは波多ヒロさん(竜宮ツカサさん)です!

波多さんは昔からポケモンが大好きだったそうなので、迷わずこの曲でのイラストをお願いさせてもらいました。その長年育んできたポケモン愛に溢れるイラストを楽しみにしてもらえたらと思います。

そして映像は『リングの熾天使』などを手がけてくださってるTSOさんがディレクターを務めてくださり、動画編集のONdaYukiさん、アシスタントディレクターのtakekoさん、制作進行のHanae Uchidaさんに楽曲にピッタリな素晴らしい映像を付けて頂きました!個人的にTSOさんと波多さんのコンビは最強です!

初音ミクとポケモンが好きな方々には喜んでもらえるMVになっていますので、明日の公開まで今しばらくお待ち頂けたら幸いです。

そして動画説明文に記載がありますが、この『ミライどんなだろう』は明日10月13日(金)の24時に下記URLなどで音楽配信開始となります!

ミライどんなだろう / Mitchie M | KARENT
世界最大規模のボカロ楽曲レーベル『KARENT』のミライどんなだろう / Mitchie Mページ

 
MVを観て楽曲を気に入ったらぜひ配信でもたくさん聴いてもらえたら嬉しいです!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました