PR
リリース情報初音ミク

「プロジェクトセカイ」への書き下ろし曲『アイドル新鋭隊』が音楽配信開始!

記事内に広告が含まれています。

ついに先週ローンチとなった、セガ × Craft Egg / Colorful Palette が贈る新作スマホゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」。

このゲームのために『アイドル新鋭隊 feat. 初音ミク, 鏡音リン, 巡音ルカ, MEIKO』という曲を書き下ろさせてもらったのですが、早速この楽曲の音楽配信が開始となりました!

アイドル新鋭隊

Spotify, Apple Musicをはじめとする各配信サービスで聴くことができます。

各配信先への楽曲リンクは、下記リンクにまとめてあります。

Mitchie M - アイドル新鋭隊 (feat. 初音ミク, 鏡音リン, 巡音ルカ, MEIKO)
Listen to アイドル新鋭隊 (feat. 初音ミク, 鏡音リン, 巡音ルカ, MEIKO) by Mitchie M.

 
先週配信リリースした『ワーワーワールド』に続いてのスピード・リリースではありますが、ゲームの方も好調なので、ホットなうちにたくさんの方々に聴いて楽しんでもらえたらと思ってます。どうぞよろしくお願い致します!

 
配信のジャケットアートはMVと同じ感じになっており、キャラクター・イラストをばずさん、デザインをとさお(TSO)さんが手掛けてくださってます。

まだMVを観てない方はぜひこちらもご覧ください。楽曲に合ったとても可愛いMVに仕上がってます。

 
そういえば、音楽配信の方はSpotifyの公式プレイリスト「初音ミク」に『アイドル新鋭隊』と『ワーワーワールド』が入ってましたね。

このプレリストのフォロワーがまだ少ないですけど、最近できた公式プレイリストなのでしょうか?

今後も色々な曲がこのプレイリストに入ると思うので、Spotifyを使ってるボカロ音楽ファンの方は要チェックかも知れません。

 

ということで、今回のリリースで『ワーワーワールド』も含め、ようやくプロジェクトセカイへの書き下ろし曲のやる事が一段落した感じです。

可愛い曲が2曲続きましたが、気持ちを新たに、また次の曲を頑張って作って行きますので、今後ともよろしくお願い致します!

Mitchie M のコメント:

 

声優さんとミクさんが歌う「セカイ ver.」もいつか何らかの形でリリースされるといいなぁ

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました