PR
お知らせ初音ミク

「プロジェクトセカイ」テーマ曲の『ワーワーワールド feat. 初音ミク & 鏡音リン』が音楽配信開始!!

記事内に広告が含まれています。

ついに9月30日にローンチとなった、セガ × Craft Egg/Colorful Paletteが贈る、新作スマホゲームプロジェクト「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」。

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
セガ×Colorful Paletteが贈る、スマートフォン向けゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の公式サイト

 
そのテーマ曲を、Gigaさんとのコラボで担当させてもらい、『ワーワーワールド』という楽曲をゲームに収録して頂きました。

「プロジェクトセカイ」では、声優さんとバーチャルシンガーが歌う「セカイver.」と、バーチャルシンガーだけが歌う「バーチャルシンガー ver.」の2種類が収録されてます。

で、その「バーチャルシンガー ver.」の『ワーワーワールド feat. 初音ミク & 鏡音リン』が、本日からSpotifyやApple Musicをはじめとする、各音楽配信サービスにて配信開始となりました!!

Wahwahworld jacket

各音楽配信サービスへのリンクは下記にまとめられていますので、チェックしてもらえたら幸いです。

Giga - ワーワーワールド (feat. 初音ミク & 鏡音リン)
Listen to ワーワーワールド (feat. 初音ミク & 鏡音リン) by Giga.

 
既にMVやゲームでこの楽曲を気に入ってくれた方は、ぜひ配信でも聴いてもらえたら嬉しいです。

特に、自分もサブスクしてるAmazon Music HDなどのハイレゾ配信では、48kHz、24bitの高音質で聴けるのでオススメです!

また、今回2曲入りのシングルで、インストバージョンも収録してるので、Gigaさんのカッコいいトラックも楽しんでもらえたらと思います。

 
なお、ジャケットは、夢ノ内さん(イラスト)とお菊さん(動画)が手掛けてくれたMVのものをエディットして使わせてもらってます。可愛いイラストをどうもありがとうございました!MVをまだ観てない方はこちらもぜひ。

 
ということで、ゲームがローンチされ話題になってる最中の方が音源をリリースするのに良いかと思い、このタイミングで出させて頂きました。ぜひゲームと音楽を両方楽しんでもらえたら嬉しい限りです!

いつかリアルのライブで『ワーワーワールド』が演奏される事があればいいなぁ・・・。

Mitchie M のコメント:

 

ということは、あの曲も配信されるのかな?(^^;)

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました