PR
リリース情報

新曲のタイトルは『少女Aに夜露死苦』!1月7日(土)リリース

記事内に広告が含まれています。

先日、2年ぶりとなるボカロ新曲を2023年1月上旬にリリースすることをお伝えしましたが、そのタイトルとリリース日が発表となりました!

新曲のタイトル発表!

まずタイトルは・・・

少女Aに夜露死苦』(しょうじょえーによろしく)

です!

少女Aに夜露死苦

「少女A」と「夜露死苦」という単語から分かるように、今回は不良(ヤンキー)をテーマにした楽曲となってます!

まぁ最近はもう「夜露死苦」というヤンキーの落書きを見ることもなくなったような気もしますね (^^;)

けど独特の当て字文化やヤンキー用語は、歌詞に組み込んだら面白そうだったので、今回楽曲の題材として選んでみました。

その結果出来上がったタイトルがこれです。「ブラックジャックによろしく」みたいな感じですが、ただ「夜露死苦」が使いたかっただけです。はい。

リリース日は2023年2023年1月7日(土)

そして、楽曲のリリース日は2023年1月7日(土)です!MV公開と音楽配信が同日にリリースとなります。

MV公開は週末の金曜日夜に投稿するのが定番な気がしますが、今回は1月9日(月)が祝日なため、あえて1日後ろにずらしてリリースすることにしました。

忙しい年末年始も終えて、だいぶ落ち着いてきた頃だと思うので、ぜひゆっくり新曲を楽しんでもらえたらと思っております。

続報をお楽しみに!

いつもだったら新曲の詳細はプレミア公開まで出さないのですが、今回は事前に楽曲情報を積極的に出してます。この方が告知が行き渡るような気がしているので試験的に。

なので、リリースまでまだ3週間もありますが、情報を小出しにして発表まで繋げて行けたらと思っています。

ジャケットイラストや動画制作チームの発表など、続報を楽しみにしてもらえたら幸いです!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました