PR
お知らせ

11月17日(日)開催の『ボーマス43』に参加決定!

記事内に広告が含まれています。

 ボーマス43

2019年11月17日(日)に、ボーカロイド・オンリー・イベント「THE VOC@LOiD M@STER 43」(通称ボーマス)が開催されます。

で何と!私 Mitchie Mが6年ぶりにボーマスに参加することになりました!イベントのサイトのサークルリストに載ってます!!

▶︎ THE VOC@LOiD M@STER 43 サークル名順リスト

ボーマス43

また、期間限的でサークルカットも載ってるのですね。前回参加した時のを流用しました。(^^;)

▶︎ THE VOC@LOiD M@STER 43 サークル名順リスト:ま行

 
開催場所は、東京都池袋のサンシャインシティ文化会館2F 展示ホールD

一般参加の方は、当日の11:30開場で、15:30までが同人誌即売会の時間となります。

なお、入場には入場券(1,000円)の購入が必要です。詳細は一般参加要項をご確認ください。

▶︎ 「スプラケット15」&「THE VOC@LOiD M@STER43」 一般参加要項

会場で販売商品について

今回、私の2ndアルバム『バーチャル・ポップスター』の発売から11日後にボーマス43が開催されるということで、この『バーチャル・ポップスター』のCDを会場で販売します!

ヴァーチャル・ポップスター 初音ミク

▶︎ Mitchie M 2nd Album『バーチャル・ポップスター』特設サイト|Warner Music Japan

あとアナログ盤も少量ですが持って行きます!

また、同時に発売となる『グレイテスト・アイドル』のアナログ盤の販売も考えたのですが、今回は事情があって難しいかと思います。すみません。(>_<)

 
6年前に参加した時は、会場特典として「cosmic ballad」の初音ミク V3バージョンの音源を付けました(懐かしい)。

けど今回は配布できる音源がないので(汗)、会場特典グッズを考えてます!こちらも楽しみにしてもらえたら幸いです。

サインについて

6年前にボーマスに参加した時は、CDにサインを求められることが多かったですが、もちろんサインは大歓迎です!

既に購入されている方は、会場で買わなくても現物を持って来てもらえれば、喜んでサイン致します。

今回のイベント参加の目的も商品販売というよりは、購入してくださった方々とのコミュニケーションの場としての意味合いが強いので、会場で購入しなくても遠慮なくスペースまで来て頂けたらと思ってます!

もしかしたら、開場後少し時間が経ってからの方が、余裕があって良いかもしれません。

 
ということで当日お待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します!!^^

関連商品

▼ 初回生産限定盤

▼ 通常盤

▼ アナログ盤(LPレコード)

 
Mitchie M のコメント:

 

開催日は6年前も11月17日だったのですね!

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました