PR
お知らせ

クリエイターサポーターさんに実物サポートカードをプレゼント!

記事内に広告が含まれています。

ニコニコで活動するクリエイターをサポートし継続的な活動を応援する機能「クリエイターサポート」(クリサポ)。

【サポーターの皆様へ】※受付終了※応援しているクリエイターの実物のサポーターカードを無料でゲットしませんか?【クリエイターサポート】|ニコニコインフォ
サポーターの皆様へ、応援しているクリエイターの実物のサポーターカードを無料でゲットしませんか? 「サポーターからの応援に、感謝の気持ちを伝えたい。」と日頃感じているクリエイターの方に代わって、運営が

 
お陰様で自分は現在22名様にご支援を頂いているのですが、この度ニコニコ運営さんが無料で実物のサポーターカードの作成、郵送し、サポーターの皆様に届ける企画を開催してます!運営さん太っ腹です!

で、この企画の参加にはクリエイター、サポーター両者の応募が必要なのですが、自分も応募させてもらって、無事参加クリエイター一覧に掲載されました!

【受付終了】「実物のサポーターカードを無料でプレゼント」企画の参加クリエイター発表!【クリエイターサポート】|ニコニコインフォ
「実物のサポーターカードを無料でプレゼント」企画に参加するクリエイターを発表します! 企画や応募について、詳しくはこちらをご覧ください。 [最終更新:3月22日]「ニコニコ超会議2023」の会場で直接

 
こちらに掲載されている私のニコニコID(22580750)を、サポーターさんが下記サイトのフォームに入力して申請すれば、後日サポーターカードが届くことになっております。

https://secure.nicovideo.jp/form/entry/chokaigi2023_creatorsupport_oubo

 
クリサポはクリエイターが見返りを提供するような目的の機能ではないため、サポーターさんにはほとんどお礼ができていないので(汗)、ぜひこの機会にカードをゲットしてもらえたらと思っています。

 
なお、カードのデザインは下記のような感じで、「大江戸ジュリアナイト」のサムネ画像を使ったものになってます。

クリサポ

 
カード到着までの流れは下記のようになってます。

  1. 1月25日(水)〜3月19日(日) 23時59分:クリエイターの参加申し込み
  2. 3月1日(水)〜3月26日(日) 23時59分:実物のサポーターカード受け取りを希望するサポーターの応募受け付け 
  3. 〜4月21日(金):サポーターカードを、応募したサポーターのご自宅へお届け

クリエイターの参加申し込みもまだ受け付けてますので、この記事を見てまだ応募していないクリエイターさんはぜひ!(ただしユーザーレベル18以上が必要)

また、サポーターの皆様は、3月26日(日) 23時59分まで申し込み可能なので、応募をお忘れなく。

最後に

サポーターの皆様にはいつもご支援頂きお礼申し上げます。

Twitterアカウントをお持ちの方はリストに追加させてもらって、時々ツイートを拝見しております。

ご支援に対してあまり見返りがなくて申し訳なく思っているのですが、サポーターさんがたくさんいることは、音楽制作でも励みになっているので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました