nanaのMitchie Mのアカウントに公式マークが付きました!

先月開設した、音楽SNS「nana」のMitchie Mのアカウント。

▶︎ Mitchie M | nana

なんと本日からこのアカウントに公式マークが付きました!

nana mitchie m

名前の右にオレンジ色の公式マークがありますね!^^

まぁこれが付くことによって何か特別に変わるわけではないのですが、運営さんから正式に認められたことは嬉しいです!!

引き続きオフボーカル音源を投稿して、ユーザーの皆様に歌って楽しんでもらえればと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

nanaを一ヶ月使ってみての感想

nanaのアカウントを開設して大体一ヶ月経ちました。お陰様で、投稿したオフボーカル音源に歌を重ねてくれるユーザーの方々がいらっしゃり、本当嬉しい限りです!

当初は動画投稿での「歌ってみた」とnanaって違うのかな?と思っていましたが、実際使ってみるとnanaは「気軽に投稿できる」という長所があることがわかりました。

やっぱ歌ってミックスして動画でアップするのってハードルが高いのですよね。で、某動画投稿サイトだと厳しいコメントが付いたり・・・(^^;)

その点nanaはスマホに向かって歌うだけで大丈夫ですし、曲の長さも最大90秒に限られてるので、「ちょっと軽く歌ってみようかな?」という感覚でも投稿できます。

その気軽に音楽を楽しめるところが人気の秘密なのではないでしょうか?

 
で、自分のオフボーカル音源で歌ってくれた投稿は、時間がある時に聴かせてもらってます。

聴いた音源には「拍手」をして、もしそのユーザーさんがこちらをフォローしてくれてた場合、フォローを返しております。

なので私の曲を歌ってみたい方は、ぜひnanaに投稿してみてください。(^^)

 
nanaについて興味がある方は、公式本を読んでみると理解が深まるかと思います。

 
Mitchie M のコメント:

 

nanaは先日500万ダウンロードを達成したそうです!

 

▼ その他のnana関連の記事

nanaがPCからの投稿に対応!うまくアップできない場合の対処法

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. 夢幻キリコ より:

    某動画投稿サイトだと気軽には投稿できませんもんねぇ。
    ビジネスとかまったく関係のない、クラブ活動的なこういう投稿サイトがあるといいですよね!