PR
お知らせ

ミク誕で発表!『初音ミク -Project DIVA- X』

記事内に広告が含まれています。

本日8月31日、初音ミク8周年おめでとうございます!

このおめでたい日に何かあるのは?と思わせていたSEGAさんの謎のサイトのカウントダウン。

Countdown

その中身が発表となりました!なんと!!

初音ミク Project DIVA X

です!ついにでました!!サイトはこちら。

初音ミク -Project DIVA- X

▶︎ 初音ミク Project DIVA X

対応機種は PlayStation Vita / PlayStation 4で、Vita版が来年3月、PS4版が来年秋発売予定となってます。これは楽しみ!

で、その発表に伴ってSEGAさんから決意表明の動画が投稿されてます。

動画をよく見ると2分07秒くらいのところで自分の名前が!

初音ミク Project DIVA X

これは楽曲提供/アレンジ協力のクレジットなので、何か自分の曲が収録されるかも?

そういえば以前にSEGAさんで面白い物を見せてもらって記事にしたのですが、これも今回のゲーム関係あるのかな??

参考記事 ▶︎ 初音ミク Project: VR Tech DEMOの体験を紹介!このVRライブは凄いぞ!!

それはさせておき、『初音ミクProject DIVA X』の発売を楽しみにしてもらえたら幸いです。

そして最後に、今後もミクさんの更なるご活躍を楽しみにしています!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. poco より:

    お疲れ様です!!

    こりゃあ 4 買わなきゃですね・・・ 来年の秋なら値もこなれてるんじゃないですかね?w  今は・・キツイっすw  てか、3 は無いんですね・・寂しいのですw

    4買ったら 3 はいらないんでXPでも入れて遊びますw

  2. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    昨日のニコ生を現場で楽しんだまみりんです♪
    (ミクさん公式ホームページに記念写真にまみりんも写ってます)

    その放送でもオンエアされてました(かなりgdgdでボカロPさんたちのお名前が解り難かった)けど

    来年秋には例のモーフィアスがお家で体験できるようになるのですね(*´▽)ヤッター♪

    もうそろグレイテスト・アイドルverのミクさんフィギュアの案内もあるし

    まみりんの家計におけるエンジェル←係数が右肩上がり必須ですけど

    お仕事頑張ってお家でサイリュウムふりふりします(*≧∀≦*)y

タイトルとURLをコピーしました