PR
お知らせ

本日楽曲追加!『maimai MiLK』に『好き!雪!本気マジック』が登場!

記事内に広告が含まれています。

洗濯機みたいな形をしたセガの人気アーケード音楽ゲーム「maimai MiLK (マイマイ ミルク)」。

▶︎ maimai MiLK (マイマイ ミルク)|セガ音ゲー

本日1月9日(火)より、この「maimai MiLK」の中にniconico楽曲として、私 Mitchie Mの『好き!雪!本気マジック』が追加されました!!(^^)

maimai 好き!雪!本気マジック
画像引用元:https://twitter.com/maimai_official/status/950203574922825728

『好き!雪!本気マジック』は元々SNOW MIKU 2014のテーマ曲として作られた楽曲です。MVはこちら。

それが最近では曲調のせいか、クリスマスソングとして認知されており(汗)現役10代が選ぶ「クリスマスソングTOP10」第4位にランクインしてます!(^^;)

▶︎ いくつ歌える? 現役10代が選ぶ「クリスマスソングTOP10」が発表

そんな冬の定番ソングとして聞かれているこの歌が、『maimai MiLK』の「雪×ボーカロイド楽曲」の追加曲として収録されるのは嬉しいことです!

『好き!雪!本気マジック』の他に「雪」のボカロ曲として、

  • 白い雪のプリンセスは(のぼる↑)
  • スターナイトスノウ(n-buna × Orangestar)

の2曲も追加されてますので、ぜひプレイを楽しんでもらえればと思ってます。

どうぞよろしくお願いします!

 
Mitchie M のコメント:

 

何度か自分の楽曲を音ゲーでプレイしたことあるけど、作者がプレイしても下手なものは下手なんだよね。(^^;)

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました