PR
お知らせ

『安室奈美恵×初音ミク』限定コラボのビジュアル&新情報が解禁になった件

記事内に広告が含まれています。

ファッション・マガジン『NYLON JAPAN』の表紙を”安室奈美恵×初音ミク”のコラボが飾ると、以前から告知がされていましたが、本日その表紙のイラストが公開されました!

こちらです!画像をお借りしてペタリ。

安室奈美恵 初音ミク コラボ

おお!カコイイ!!Bガールな感じのミクさん良いですね。『イージーデンス』を歌うのが似合いそう。^^ ちなみにミクさんと安室さんは身長が同じだそうです(豆知識)。

このイラストが表紙の『NYLON JAPAN』、数量限定だそうなので、ぜひゲットしたいところです。

詳細は『NYLON JAPAN』のHPを確認してみてください。

CULTURE » 安室奈美恵×初音ミクの限定コラボ表紙が解禁! – NYLON.JP

 

で、そのHPの説明文を読んでみるとこんな記述が。

こちらは10月にMVが公開される2人のコラボ楽曲『B Who I Want 2 B』から飛び出したエクスクルーシヴなプロジェクト。アニメーション化された2人が渋谷に降り立つという、リアルとヴァーチャルが交錯する近未来的な作品に仕上がった。

おお、MVが公開予定とか!実は『B Who I Want 2 B』は調声と共作作詞で参加させてもらっています。(^^;)

参考記事 ▶︎ 安室奈美恵×初音ミク コラボ楽曲で調声を担当させて頂きました。アルバム『_genic』本日発売!

リアルとバーチャルの歌姫同士のコラボ。どんなMVが出来上がるのか楽しみです!!

ということで、その初音ミクとのコラボ曲『B Who I Want 2 B』を収録している、安室奈美恵さんのアルバム『_genic』は好評発売中です。

今月からこのアルバムのツアーが始まったそうなのですが、ライブ観てみたいなぁ・・・。

コメント

  1. まみりん より:

    Mitchieさんこんにちは(*^▽^*)

    B系なミクさんもまたクールで素敵( ☆∀☆)

    渋谷に降り立った二人の歌姫…
    MV公開が楽しみです!

    てか、バンダナってそういう使い方もあるんですね
    まみりんも真似っこしよ♪

  2. そういえばそろそろMステにミクさんが出演するんですよね。
    楽しみだなぁ(*^_^*)
    なにを歌ってくれるんでしょう?

タイトルとURLをコピーしました