デジアイ×初音ミク VRライブがニコニコ超会議で見れる!

いよいよ今週25日から開催されるニコニコ超会議2015。

そこにロート デジアイが出展し、初音ミクのVR Special LIVEをやります!

で、本日その詳細が発表となりました。加速サトウさん制作モデルのミクが歌って踊る模様。

Digieye VR LIVE

Digieye vrlive2


Oculus Riftを10台使用して、10人が同時にVR空間を体験できるとのこと。

Oculus Riftを使ったVRは近年注目を集めておりますが、このタイプのライブはなかなか体験できるものではないので、興味のある方はぜひ。360度VR空間を見渡せます!

一回で体験できる人数が限られているので、見たい方はお早めにどうぞ。

詳細はこちらの公式HPにて。

VR Special LIVE | ロート製薬: 商品情報サイト

 

そしてティザー動画も公開されました。こちらです。


尚、超会議終了後の27日からは「ロート デジアイ」購入者を対象に、抽選でVRライブをスマホで体験できる「デジアイ特製ハコスコ」または「特製アイマスク」をプレゼントするキャンペーンが開催されるようなので、こちらもお楽しみに。

プレゼントキャンペーン | ロート製薬: 商品情報サイト

 

では、よいゴールデンウィークを!^^

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. 夢幻キリコ より:

    どわぁ><
    行きたい!
    けど行けない(T_T)
    うぅ…
    盛況をお祈りいたしております(T_T)

  2. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    な、な、なんと!
    10人同時って凄いですね

    背景が先のPVのラストの世界のようでそれこそミクさんに触れられそう♪

    超会議には参加出来ないので、
    せめてハコスコが当たること祈ります(笑)