PR
Project DIVAお知らせ

プロジェクトセカイ × JOYSOUNDのコラボキャンペーン開催決定!

記事内に広告が含まれています。

昨日、プロジェクトセカイの公式生放送『ワンダショちゃんねる #2』で発表がありましたが、プロジェクトセカイとJOYSOUND直営店のコラボキャンペーンの開催が決定!!

JOYSOUND直営店では、11月28日(土)から、プロジェクトセカイのゲーム内3DMV付きで全7曲が歌えるようになります!

その中に、私の書き下ろし曲『アイドル新鋭隊』と、Gigaさんとのコラボ曲の『ワーワーワールド』も入ってます!!

 
ちなみに3DMVは、ショートバージョンがYouTubeにアップされてますが、こちらですね。

このフルバージョンを見ながら歌えるのではないかと!

 
また、対象店舗では、プロジェクトセカイのアプリアイコンを提示すると、オリジナル・クリアファイルをプレゼントとのこと!

そのクリアファイルがどのような物かは、公式生放送内で紹介されてましたね。

で、その対象となるJOYSOUNDの店舗はこちらです。

  • 盛岡大通り店
  • 青森新町店
  • 山形店
  • 仙台一番町店
  • 新潟駅前店
  • 上田店
  •  郡山駅前通り店
  • 大宮西口店
  • 池袋西口公園前店
  • 渋谷南口駅前店
  • 品川港南口店
  • 溝の口店 
  • 稲毛駅前店
  • 土浦店
  • 静岡紺屋町店
  • 金山店
  • 祇園店
  • なんば戎橋店
  • 三ノ宮東口駅前店
  • 広島中央通り店
  • 松山大街道一番町店
  • 博多口駅前店
  • 長崎観光通り店
  • 熊本新市街店
  • 大分中央通り店
  • 鹿児島天文館店

クリアファイルは無くなり次第終了となりますので、欲しい方はお早めにどうぞ。

 
コロナ禍でカラオケはしにくい状況ではありますが、一人あるいは少人数で歌うなど、感染対策を忘れずに楽しんでもらえたらと思ってます!!

Mitchie M のコメント:

 

『アイドル新鋭隊』はコールで盛り上がってもらえたら何よりです!

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました