ADS設置のお知らせ

いつも当ブログをご覧頂き、どうもありがとうございます。

お陰様で先月の2月1日で、アメブロからこのWordPressのブログに移行して、ちょうど一周年となりました。

記事の数も200を超え、開設当初目標としていた月間20,000PVを上回ることができ、力を入れてきて良かったなと思ってます。

そこで、今月からブログにADS(広告)の設置をさせて頂きます。

導入の理由としては、

  • ブログとHPの、サーバー代とドメイン使用料の回収
  • 記事の質の向上と、モチベーションのキープ
  • 取材費の軽減

が主なところです。

収益化することで、今後得られる情報も多くなり、結果として記事の内容に反映される事と考えています。

半分趣味で書いている記事もあるのですが(汗)「自転車に乗って山に登って記事を書いて、それが旅費の軽減に繋がるのはちょっと夢があるよな」とか、ブログの小さな可能性も探ってみたい感じです。

記事を書くために支払っている事も結構あるので・・・。(^^;)

もちろん音楽関係の記事も、有意義な情報を出せるよう頑張って書いていきます!

スマホで閲覧の場合は、記事を最後まで読み終わるまで広告は目に付きませんので、それほど邪魔ではないかと思います。

すいませんがご理解の程よろしくお願い致します。m(_ _)m

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. poco より:

    お疲れ様です!!

    むしろ遅かったのかなと・・w

    これからもお邪魔します!!

  2. あゆみ より:

    お疲れ様です…
    仕方がないし、あまり気にならないです
    基本的にキライな方は読まないから
    問題ないですよね
    それでうるおって、良い楽曲や記事が
    でればこちらはよろこんじゃいます