PR
お知らせ

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」に『好き!雪!本気マジック』のカバー曲が追加!

記事内に広告が含まれています。

スマホで遊べるリズム& アドベンチャーゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』。

バンドリ! ガールズバンドパーティ!
はじめよう、私たちのバンド活動(ライフ)!スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』の公式サイトです。

 
このゲーム内に、本日12月24日から『好き!雪!本気マジック』が追加されました!

これはハロー、ハッピーワールド!(Vo:弦巻こころ/CV:伊藤美来さん)によるカバー曲で、編曲は菊田大介さん(Elements Garden)が手掛けられています。

楽曲のイメージを崩さずゲーム向けの音にアレンジされた、可愛らしいカバーになっているので、ぜひプレイしてもらえたらと思います。

このカバー楽曲はCiRCLEエリア内の「楽曲ショップ」で「音色のクリスタル」を使って購入できるそうです。

 
で、ありがたいことに、いつもクリスマスシーズンになるとこの曲を聴く機会が増えますね。

先日開催されたニコ動のボカニコREMIXランキングで1位となった、OSTER projectさんによるリミックス『好き!雪!本気マジック(OSTER projectが本気でアレンジ)』もYouTubeで公開されました!まだ聴いてない方はこちらもぜひ。

そして、その音源に合わせて足太ぺんたさんが再びこの曲で踊ってくれてます!

『好き!雪!本気マジック』は当初、ぺんたさんの踊ってみたで広まった部分がかなり大きいので、また踊ってくれて感謝です!!

 
他にも投稿サイトでは、多くの方々がこの曲を歌ってくれたり、踊ってくれたりして本当嬉しいですね。^^

コロナ禍で自宅で過ごしている人も多いかと思いますが、この曲を聴いて今年のクリスマスを過ごしてもらえたら何よりです。(この曲は元々クリスマスソングじゃないですが(笑))

Mitchie M のコメント:

 

昨年はミクシンフォニーがあったから大阪にいたけど、今年は自宅で大人しくしてます

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました