PR
お知らせ

『初音ミクシンフォニー 2019』大阪会場にてサイン&握手会を開催!!

記事内に広告が含まれています。

12月23日(月)に大阪のフェスティバルホールで開催される『初音ミクシンフォニー 2019』。

初音ミクシンフォニー|Warner Music Japan
「初音ミクシンフォニー2024」開催決定‼︎

 
その会場ロビーにて、11月6日に発売となった私のニューアルバム『バーチャル・ポップスター』の発売を記念した、サイン&握手会を開催させて頂きます!!

Mitchie M サイン会&握手会

まず、「何で初音ミクシンフォニーの会場でサイン&握手会をやるの?」と思う人がいるかも知れないので説明を。(^^;)

実は、『バーチャル・ポップスター』は『初音ミクシンフォニー 』を主催しているワーナーミュージック・ジャパンさんからリリースされています。そこでワーナーさんの計らいで、今回のイベントをやらせて頂くことになりました。

『初音ミクシンフォニー 』のプロデューサーの池田さんも、『バーチャル・ポップスター』のプロデューサーの一人としてアルバムにクレジットされているのですね!

 
また、アルバムには、初音ミクシンフォニーの初代テーマ曲『未来序曲

そして『初音ミクシンフォニー 2018-2019』で演奏された、巡音ルカ10周年を祝う書き下ろし曲『ガールズフレンドシップ』の両曲が、フルバージョンで収録されてます!

特に『ガールズフレンドシップ』は、CDには2バージョン収録されてるのでお得です。

イベントの詳細 

サイン&握手会の詳細ですが、『初音ミクシンフォニー 2019』会場内でアルバムを購入してくださった方が対象となります。

既にアルバムをお持ちの方には申し訳なく思ってるのですが、アナログ盤も販売しておりますので、もしよかったら2枚目をぜひ!!

そして、CD購入時にサイン&握手会の参加券をお渡しし、終演後にロビーにて行わせて頂きます。

当日どれくらいの方が来てくれるか分からないのですが、時間の許す範囲で軽くお話しなどできればと思っております。もちろんサインと握手会だけでも大丈夫です。(^^;)

なお、CD及びLPの在庫には限りがありますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください。

最後に

今月はソニーストアでのイベントも合わせると、2回目の大阪です!

アルバム発売直後などでないとなかなかイベントに出る機会もありませんし、関西で行える貴重な機会です。

ぜひ多くの人に参加してもらえたら嬉しく思います!どうぞよろしくお願い致します!

 
Mitchie M のコメント:

 

もちろん観光もしたいですね (^^;)

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

▼ 関連商品

▼ 初回生産限定盤

▼ 通常盤

▼ アナログ盤(LPレコード)

コメント

タイトルとURLをコピーしました