PR
SNS

Spotifyでのフォロワー数が1万人突破!!

記事内に広告が含まれています。

世界最大手の音楽ストリーミングサービスである「Spotify」。

自分のアルバムもSpotifyから配信しておりますが、その私のアカウントのフォロワー数が1万人を突破しました!!^^

Spotify for Artistsに登録してるので、メールでそのお知らせが。

spotify followers 10k

2ndアルバム『バーチャル・ポップスター』を、昨年11月に配信してからは、1ヶ月に約1,000人くらいのペースでフォロワー数が増えていたのですね。なので先月の時点でフォロワー数が1万人は目前だったのです。

そこに、先月7月22日に1stアルバム『グレイテスト・アイドル』が配信開始!

Mitchie M feat.初音ミク 1stアルバム『グレイテスト・アイドル』がついに配信開始!
2013年11月に発売され、オリコン・ウィークリー6位を記録した、Mitchie M feat. 初音ミクの1stアルバム『グレイテスト・アイドル』。 このアルバムのストリーミング&ダウンロード配信がついに開始となりました!!^^ 本日7月...

 
これによりフォロワー数が一気に増え、現在は15,600人ほどになっております!!

フォローしてくださった皆様に感謝致します!本当にどうもありがとうございました!!

 
さすが世界最大手の音楽ストリーミングサービスだけあって、お陰様で自分の楽曲配信もSpotifyが一番伸びてます!

将来的にも音楽配信は伸びてくると思うので、特にSpotifyは今後も力を入れたいですね。

最近ではプチリリを使って、自分で歌詞投稿も試してるので、Spotifyで全曲歌詞が表示できるようになればと。歌詞登録の方法も今後記事で紹介できたらと思います。

 
ということで、まだフォローしてない方は良かったらぜひよろしくお願いします!!

 
そして、今後のリリースも楽しみにしてもらえたら幸いです。

その他のSpotify関連の記事

Spotify for Artistsに登録!その方法を紹介
Spotifyで音源をリリースしてるアーティストは、Spotify for Artistsに登録することによって、自身のプロフィール情報の設定や、楽曲のリスニング動向のアナリティクスを見る事ができるようになります。   自分は普段YouTu...
Spotifyアーティスト支援機能「Artist Fundraising Pick」がローンチ
新型コロナウィルス COVID-19の影響からミュージシャンを支援するための機能「Artist Fundraising Pick」がSpotifyでローンチされました。 この機能により、Spotifyのスマホのトップ画面に支援(募金など)の...

 
Mitchie M のコメント:

 

SpotifyではOSTERさんとのコラボ曲「歌の棲む家〜メゾン初音〜」が意外と聴かれてます!

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました