PR
お知らせプロジェクトセカイ

本日プロセカに『FREELY TOMORROW』が楽曲追加!

記事内に広告が含まれています。

2023年、あけましておめでとうございます!

以前告知させてもらいましたが、本日1月1日(日)、スマホゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」に『FREELY TOMORROW』が楽曲追加されました!

 
プロジェクトセカイでは「行く年来る年毎日楽曲追加キャンペーン」として、年末年始に毎日楽曲を追加。その中に『FREELY TOMORROW』を入れて頂いたのですが、本日ついに実装となりました!

その影響でTwitterでは『FREELY TOMORROW』がトレンド入りしてましたね。プロセカ効果すごいです!

 
そして、『FREELY TOMORROW』ゲームのプレイ動画も昨日からYouTubeで公開となってまいす。

 
この動画では背景がジャケット画像となってますが、MVの映像も用意されており、こちらはyama_koさんが作ってくださった映像が収録されてます!

 
『FREELY TOMORROW』はもう10年以上前の曲なので知らない人も多いかと思います(汗)。

今回プロセカに収録されたことで曲が気になったり気に入ってもらえたら、ぜひ動画サイトでフルのMVを観てもらえたらと思います。

MV映像は10年前とは思えないほど、今見てもスタイリッシュでオシャレです!

今回プロセカに収録されるに当たり、yama_koさんがMVの古いデータを引っ張り出して映像の修正やジャケットを作成してくれました。この場を借りてお礼申し上げます。

ということで、お正月休みは『FREELY TOMORROW』をゲームでプレイしたり、動画を見て楽しんでもらえたら何よりです!

 
では最後に簡単な新年のご挨拶を。

1月1日元日のおめでたい日に『FREELY TOMORROW』がプロセカに追加され、2023年をとても良い形でスタートすることができました!

今年も引き続き頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました