リリース情報初音ミク

本日発売の『Vocalodelight feat. 初音ミク』に『リングの熾天使』を収録して頂いてます!

本日12月15日 (水) EXIT TUNESの新作ボーカロイドコンピCD『EXIT TUNES PRESENTS Vocalodelight feat. 初音ミク』が発売となりました!

EXIT TUNES PRESENTS Vocalodelight feat.初音ミク
初音ミクボーカロイドコンピレーション・シリーズ第17弾リリース決定。

 
EXIT TUNESの歴史あるボカロコンピCDの新作で、『Vocalodelight』は第17弾とのこと!

毎回イラストレーターの起用も注目されますが、ジャケットイラストはCHRISさんが担当。

 
そんな由緒ある今回のコンピに、私の楽曲『リングの熾天使』を収録して頂いてます!!

近年のボカロシーンの人気曲を集めた全18曲のうちの1曲として、『リングの熾天使』を選んで頂けたのはとても光栄ですね!

自分としても EXIT TUNESの初音ミクボーカロイドコンピレーション・シリーズに収録してもらうのは『FREELY TOMORROW』以来です。

ボカロシーンに精通したEXIT TUNESが厳選した楽曲と、人気のPさんによって新たに書き下ろされた楽曲が収録されています。ぜひ多くの方々に聴いてもらえたら嬉しいです。

最近はリスナーによって人気の曲が分散してるので、「どれを聴けば良いのか分からない」という人もいるかと思います。そんな人には『Vocalodelight』は近年のヒット曲を集めたコンピとして最適の一枚かと思います。

全曲クロスフェードもアップされているので、ぜひチェックしてみてください。

もちろん販売店舗別オリジナル特典など、グッズも用意されています。公式サイトでご確認を。

 
そして『Vocalodelight』は「DIGITAL EDITION」としてストリーミング&ダウンロード配信も同時に開始しております!

Vocalodelight feat.初音ミク-DIGITAL EDITION-
Listen to content by 初音ミク.

 
ただ、こちら収録曲がCDと若干異なっております。『リングの熾天使』は自分のアルバムからも配信していることから、こちらには入っておりませんのでご注意ください。

 
この年末年始にボカロを聴いて楽しんでもらえたら何よりです!

関連商品

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました