PR
リリース情報初音ミク

初音ミク10周年記念コンピCD 『Re:Start』追加情報公開!

記事内に広告が含まれています。

今月8月30日(水)に発売となる、初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム 『Re:Start

初音ミク re:start

以前の記事で、このCDの告知させてもらいましたが、

初音ミク10周年記念コンピCD 『Re:Start』に新曲を収録してもらってます!
以前発表がありましたが、初音ミクの誕生日の前日、8月30日(水)に、初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム 『Re:Start』が発売となります!こちらが本日公開されたジャケット画像。KEIさんによる初音ミク10周年のイラストが使われ...

昨日、追加情報が発表となりました!

初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム「Re:Start」8/30に発売!

 

今回、以下の内容がアップデートされております。

  • 収録曲のトラックリスト
  • 参加プロデューサー
  • 販売店別特典

まず、収録曲のトラックリストについて。私の楽曲が5曲目入っております!

曲のタイトルは上記のサイトを見てもらえればと思うのですが、いつもと違うのは

『feat. 初音ミク with KAITO

となってる点でしょうか。KAITO兄さんも参加してます!

KAITOは時々コーラスで使用することはあるのですが、そういう扱いではありませんので、青廃の皆様は楽しみにして頂けたら幸いです。

初音ミクと共に他のキャラクターをフィーチャーするのは『愛Dee』の巡音ルカ以来ですね。楽曲の内容は公開されるまで秘密ということで。(^^;)

 
そしてCDの参加プロデューサーについて、今回最後の一人が発表となりました。その人物とは何と、wowakaさんです!

実に6年ぶりのボカロ曲発表となるそうなので、これはぜひ聴いてみたいですね。

▶︎ 関連記事:ヒトリエwowaka、初音ミク10周年コンピに6年ぶりボカロ曲を提供 – 音楽ナタリー

 
あと販売店別特典は、人気イラストレーターさんを起用したグッズが各種用意されてますので、こちらもぜひ特設サイトでチェックしてみてください。

 
こんな豪華な10周年記念CDとなっておりますので、8月30日の発売をお楽しみに!^^

商品リンクはこちらです。

 
Mitchie M のコメント:

 

10周年まであと26日

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. wowakaさんの情報はネットでも話題になっていましたね!
    とても楽しみです♪

  2. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは( ´∀`)

    まみりん的にいままでカイト兄さんの歌声ってイマイチだったので、今回のMitchieさんの神調教でどんな風になったのかたいへん興味深いです!

    発売日に速効手に入れられるよう新千歳空港のアニメイトで予約しました(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました