PR
初音ミク

『SNOW MIKU 東京展 2017』に行ってきた!今回はフィギュアの展示もあり

記事内に広告が含まれています。

昨日、1月12日から中野ブロードウェイ 2Fpixiv Zingaroにて、『SNOW MIKU 東京展 2017』が開催されているので行ってきました!

SNOW MIKU東京展2017 | 2017.1.12 – 1.24 | pixiv Zingaro

 

『SNOW MIKU 東京展』は2年ぶりですね。一昨年も行きましたが、展示スペースを探すのに多少手こずった記憶があります。で、今回も同じミスをしました(笑)

中野ブロードウェイに入ってエスカレーターに乗ると、2Fを通り越して3Fに着いてしまいます。で、3Fを2Fだと思い込んで展示スペースを探すと見つからないという・・・(汗)

なので、あまり中野ブロードウェイに行ったことがない人は、階段を使って2Fに上がると良いでしょう。

  
ということで、展示スペースの「pixiv Zingaro」に着きました!中では「SNOW MIKU 2015~2016」をはじめ、「雪ミクスカイタウン」のイラストなど、さまざまな雪ミクを鑑賞できます。こんな感じです。

やはり印刷された展示物のイラストは。画像で見るより綺麗ですね!

で、今回はイラストの他に、フィギュアも展示されてます。こちら!

さらに、2016と2017のコスチュームも。

そして恒例のpiapro(&pixiv)の壁。

今年のSNOW MIKUテーマ曲も流れてましたね。

と、こんな感じですが、HPに書いてあるグッズは見かけなかったな・・・(謎)

追記:グッズはカウンターのスタッフが一覧表を見せてくれて、選べばバックヤードから持ってきてくれるそうです。教えてくださったみっぱい様、ありがとうございました。

 
この『SNOW MIKU 東京展 2017』は1月24日まで開催されているので、イラストやフィギュアを観てみたい方はぜひ!あと、水曜は定休日らしいのでご注意を。

 
Mitchie M の最後に一言:

 

中野ブロードウェイは独特の雰囲気だよね

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. 夢幻キリコ より:

    中野ブロードウェイは行ったことはないのですが、広いんですねぇ。
    それにしても雪ミクかわいい!
    個人的にはフィギュアを直接見てみたい><

  2. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは( ´∀`)

    せっかく最低気温-21℃だったのに濡れタオルぶんぶんしなかったことを悔やんでるまみりんです!

    早くも今年の雪ミクさんfigureやねんどろそして衣装まで展示されてるとか濃ゆ~い内容で羨ましいです。

    そして中野区観光大使のあの方が頭を過ったw
    4月に東京ドーム行くことだしついでに中野区も探訪してみようかなw

  3. みっぱい より:

    グッズは奥のカウンターのお姉さんに声を掛けると一覧表を渡されて、選んだグッズをバックヤードから持ってきてもらう方式でした。