PR
お知らせ初音ミク

初音ミク『マイマイマイ (买买买)』がDAMにてカラオケ配信決定!

記事内に広告が含まれています。

bilibili動画で開催されたオンラインイベント「bilibili拜年祭 2020」で発表され、わずか44時間でミリオン再生を達成した楽曲『マイマイマイ(买买买)feat. 初音ミク』。

この曲がDAMにてカラオケ配信されることが決定しました!

マイマイマイ カラオケ

▶︎ DAM VOCALOID最新配信曲

 
配信開始は2021年7月6日 (火)。選曲番号は、7652-50 となってます。

カラオケ検索(曲や歌詞をさがす)|カラオケDAM
カラオケDAMのカラオケ検索なら配信中の楽曲を「曲名」「歌手名」「歌詞」「キーワード」からかんたんに探せます。さらにカラオケ検索で見つけたお気に入り曲はMYリストに保存してお店ですぐに歌えます。

 
『マイマイマイ』はイベントのために書き下ろした曲なので、自分の曲の中では結構ストレートなポップスのため、歌いやすいのではないかと思ってます。(^^;) ラップパートもあるので、ぜひ楽しんで歌ってもらえたら何よりです!

歌詞こちらに載っているので参考までに。

初音ミク『マイマイマイ(买买买)』歌詞
マイマイマイ(买买买) feat. 初音ミク 作詞作曲:Mitchie M   綺麗になるの买买买 理想へ一歩买买买自分のご褒美买买买 回せ回せポジティブ・サイクル(我喜欢购物) 夢はお金じゃ買えないよってママは言うけれど私もっと輝かなくち...

 
また、YouTubeではこの楽曲のMVを見ることができます。Tatsuro Ogataさんによる超絶クオリティーの映像なので、未見の方はぜひ。

 
また、今年2月にはSpotifyやApple Musicなど各配信サービスで、『マイマイマイ』のストリーミング&ダウンロードも開始しました!こちらもよろしくお願いします。

Maimaimai jacket

Mitchie M - マイマイマイ (买买买) [feat. 初音ミク]
Listen to マイマイマイ (买买买) by Mitchie M.

 
ということで、コロナ禍でなかなかカラオケに行きづらい状況ではありますが、カラオケ店も感染予防対策を徹底しているようですね。

お客さん側も気をつけつつですが、7月6日 (火)に配信開始となりましたら、どうぞよろしくお願いします!

Mitchie M のコメント:

 

はやく気軽にカラオケに行ける状況になるといいですね

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました