PR
リリース情報初音ミク

『アイドル新鋭隊』収録のMORE MORE JUMP! 1st シングル発売!+お知らせ2点

記事内に広告が含まれています。

アイドル新鋭隊

CD『アイドル新鋭隊 / モア!ジャンプ!モア!』発売

「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」の、MORE MORE JUMP! 1st Single『アイドル新鋭隊 / モア!ジャンプ!モア!』が、ついに本日6月23日に発売となりました!

CDのタイトル通り、『アイドル新鋭隊』を収録して頂いてます!今回初公開となるセカイ ver.のフルサイズとインストバージョン、そして同じようにナユタン星人さんの『モア!ジャンプ!モア!』もカップリングした、全4曲入りです。

私もサンプルをもらいました!

アイドル新鋭隊

自分的にはシングルでの発売は全く予想してなかったので、この2曲のみをプッシュしてのリリースは嬉しいですね!特にタワレコさんやアニメイトでは、店舗やSNSでたくさん告知をしてくださったり、ありがたい限りです!

 
2曲ともアイドル感満点の盛り上がれる楽曲なので、ぜひ聴いて楽しんでもらえたらと思います!

Blu-ray『hololive 2nd fes. Beyond the Stage』にカバー収録

また本日、偶然にも同じブシロード・ミュージックさんから、Blu-ray『hololive 2nd fes. Beyond the Stage』が同時発売となってます!

hololive 2nd fes. Beyond the Stage

こちらは、2020年12月21、22日にVTuberプロダクション「ホロライブ 」が開催した初の2DAYS公演を映像化した作品です。

この中で、夏色まつりさんと星街すいせいさんによる『愛Dee』のカバーが収録されてます。

ライブ当日には、Twitter世界トレンド1位入りも果たしたという超盛り上がったコンサートなので、ぜひご覧になってください。

ムック本『ボカロPになりたい! 一番やさしい作曲入門』にインタビュー掲載

また、昨日なのですが、宝島社さんからムック本『ボカロPになりたい! 一番やさしい作曲入門』が発売となりました。

この本の冒頭にインタビューを掲載して頂いてます!

ムック本『ボカロPになりたい! 一番やさしい作曲入門』(宝島社)に、インタビューを掲載して頂いてます!

八王子Pさんと、みきとPさんのインタビューも載ってます。

本の内容は初心者向けのガイドブックなので、これからDTMを始める方や、ボカロPになってみたい方の参考になればと思います。

しかもアンメルツPさん監修による、信頼できる中身になってるので、興味のある方はぜひ!

 
何卒よろしくお願いします!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました