PR
リリース情報初音ミク

『好き!雪!本気マジック(OSTER projectが本気でアレンジ!)』が本日配信開始!

記事内に広告が含まれています。

好き!雪!本気マジック(OSTER projectが本気でアレンジ!)

2020年12月11日から3日間開催されたボカロイベント「The VOCALOID Collection(ボカコレ)」。

この中の「ボカコレREMIX」ランキングで、OSTER project さんによる私の曲のリミックス『好き!雪!本気マジック(OSTER projectが本気でアレンジ!)』が投稿され見事優勝!

▼ 関連記事

『好き!雪!本気マジック(OSTER projectが本気でアレンジ!)』がボカコレREMIXに投稿!
今回初めて開催されるボーカロイドの祭典「The VOCALOID Collection(ボカコレ)」ついに始まりました!   好き!雪!本気マジック(OSTER projectが本気でアレンジ!) ニコ動上ではもちろん、リアルでもライブが行...

 
そして、この『好き!雪!本気マジック(OSTER projectが本気でアレンジ!)』が、本日から音楽配信開始となります!

各配信サービスへのリンクはこちらです。

Mitchie M - 好き!雪!本気マジック (feat. 初音ミク) [OSTER projectが本気でアレンジ!]
Listen to 好き!雪!本気マジック (feat. 初音ミク) by Mitchie M.

 
音符が踊り駆け回るような、OSTERさんの素敵なアレンジをぜひ配信でも楽しんでもらえたらと思います。

個人的にはラップ前の間奏が部分が好きですね。ミュージカルっぽくて見事です!

 
なお、今回リリースするにあたり、リミックス音源を私がマスタリングさせてもらいました!レンジを広げたり音圧を上げたりして、元の音源を少し派手にした感じに仕上げたので、ぜひ配信でも聴いてもらえたらと思います。

Amazon Music HDなどのハイレゾストリーミング・サービスでは、48kHz, 24bitの高音質で配信しているので、なるべく良い音で聴いてみてください。

ちなみに、「OSTERさんのリミックスだからOSTERさんのアカウントから配信されるんじゃね?」と思ったのですが、リミックスは基本的に原曲アーティストのアカウントからの扱いになるみたいですね。なので宣伝頑張らなければ・・・(^^;)

 
また、このリミックスのMVはボカコレ終了後にYouTubeにもアップされましたので、未見の方はこちらもどうぞ。

なお、このMVはイラストを火種さん(配信のジャケットも担当)、動画をみやざわえそらさんが手掛けてくださってます。

 
そして原曲の『好き!雪!本気マジック』もよろしくお願いします。

OSTERさんにはボーカル・データ以外にも、オケのデータも含めお渡ししてリミックスしてもらったので、リミックスを聴いて素材の使われ方を発見するのも面白いかと思います!

Mitchie M のコメント:

 

来週もリリースのお知らせがあるかも?

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました