PR
Project DIVA初音ミク

「初音ミク Project DIVA X」収録「キュート・メドレー 」が公開!フルで聴けます!!

記事内に広告が含まれています。

いよいよ今月24日(木)に発売される、「Project DIVA 」シリーズ最新作「初音ミク Project DIVA X」。

その収録曲紹介映像の第8弾として、私 Mitchie Mの作品をメドレーにした楽曲「キュート・メドレー ~アイドル サウンズ~」の動画が公開となりました! “SEGA feat. HATSUNE MIKU Project”のチャンネルから投稿されてます。こちらです!!

何とフルで聴けます!一部では公開されていたものの、誰でも聴ける聴ける環境では初公開なので、ぜひ視聴してみてください。

モジュールのデザインは、超人気絵師のたまさんです!「アメイジング・マジシャン」のイラストといい、たまさんのデザインはいつも可愛くて素敵ですよね。^^

初音ミク Projecrt DIVA X キュート・メドレー アイドル サウンズ

初音ミク Projecrt DIVA X キュート・メドレー アイドル サウンズ

で、このメドレー曲ですが、以下の5曲で構成されてます。

  1. イージーデンス
  2. FREELY TOMORROW
  3. ビバハピ
  4. アゲアゲアゲイン
  5. アイドルを咲かせ

それぞれ原曲の曲調やテンポがバラバラなので、メドレーにするにあたりトラックは新たに作りました。徐々にテンポアップして行く構成になってます。リミックスを聴く感じで楽しんでもらえたら嬉しいです!

発売されましたら、ぜひプレイしてみてください。

 
最後に、「初音ミク Project DIVA X」には、このメドレー曲以外に「愛Dee」も収録されています!

SEGAさんの凄く力の入った作品になってますので、何卒よろしくお願いします!

(著者:Mitchie M @_MitchieM)

コメント

  1. @大佐 より:

     「キュート・メドレー 」とても、素敵です!!
    ご機嫌!!

  2. 視聴させていただきました。
    すばらしいリミックスですね!
    調声も新たにされたんですね。
    言い回しや微妙なイントネーションが違っていました。
    特に気に入ったのはFreetomorrowですね。
    胸熱なアレンジです^^
    ゲームは持っていないのですが、ぜひプレイしてみたいと思いました^^

  3. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    ひな祭りで何年ぶりかのアルコール摂取(ピーチなんちゃら)にほろ酔い気分のまみりんです!

    コレまたピンクがとってもきゃわたんなミクさんにキュートなメドレー( ☆∀☆)

    曲の繋ぎがめっちゃ綺麗だしキラキラアイドル感が増し増しThank You~
    今度のツアーでもぜひとも演って頂きたい♪

  4. TAKI より:

    これは素晴らしい!
    5曲とも全部日常的に聴いている好きな曲なんですが、
    つなげて聴くとよりMitchieさんカラー全開で、豪華な感じですね。
    セリフやラップの部分がうまく生かされているのがさすがです。
    楽しみだけど、プレイしたら後半でボロボロになりそうな気も・・・指がもつかな(笑)
    いつもmirai2のアゲアゲアゲインで苦戦していますので。

    映像も可愛くていいですね。
    何だか、小説「アイドルを咲かせ」(←読みました)のミクちゃんが
    テレビ出演を果たしてステージで歌ったらこんな感じかな? と思いましたよ。
    またMステにミクさんが出たら、これ歌ってくれないかな。

    • Mitchie M より:

      5曲つなぐと結構な長さになりますからね。(^^;)
      小説の「アイドルを咲かせ」を読んでもらえて嬉しいです!本当そんな感じのステージです!!

  5. あゆみ より:

    お疲れ様です
    イージーデンスがスタートで
    とても良かったです
    画のサイリウムもピンク一色w
    イージーデンスは思い出深く、
    Mitchie Mさんの楽曲を聴きはじめる
    きっかけの曲でした

    • Mitchie M より:

      イージーデンスを好きと言ってくれる方が多くて本当嬉しいです。
      メドレーとはいえProject DIVAに使ってもらえて良かったです!^^

  6. ケロボーイ より:

    何回も動画見ました。もう最高です!
    ゲームの発売が待ち遠しいです!
    メドレーが全部フルで聞きたいので、
    可能ならアルバムで販売していただきたいです!このゲームは発売後もダウンロードコンテンツで曲が追加されますのでミッチーさんの曲が追加されることを願います。
    素敵なメドレーをありがとうございます!!

    • Mitchie M より:

      ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。^^
      音源は何らかの形で出せればいいなと思ってます。
      ゲームの発売楽しみに待っていてください!!

タイトルとURLをコピーしました