PR
お知らせリリース情報初音ミク

C89(冬コミ)に参加決定!新譜をリリースします!!

記事内に広告が含まれています。

12月29日〜31日に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット89」(冬コミ)の当落発表が昨日ありました。実は密かに応募していたのですが、

無事当選致しました!^^

同人イベントにはあまり参加していないので心配でしたが、当選できて良かったです。

そして、配置ですが、

12月31日木曜日(3日目)、東地区 キ 44a

になります!場所は東館1・2・3のココです。

 コミケ C89 Mitchie-M

Circle.msのアカウントをお持ちの方は、Webカタログでご確認ください。

会場MAP | Comike Web Catalog

 

そのCircle.msに私のページもあります。

Mitchie Mの詳細 | Comike Web Catalog

 
 
 

いや〜、3年ぶりの参加です。(^^;) もちろん前回と同様、新譜を出します!

当選結果が出たばかりなので、CDの内容まだ予定ではあるのですが、アルバム『グレイテスト・アイドル』発売以降に発表された楽曲を中心に、未発表新曲も含めた収録曲で構成しようと考えてます。

なので、ほとんどが未CD化の楽曲です!ぜひ楽しみにしてもらえたら幸いです。また詳細が決まり次第、ご報告致します。

ちなみに、前回のコミケ盤『Realistic Virtual Singing』の画像をペタリ。懐かしい・・・。

 realistic virtual singing

先日のソニアカでも受講者の方がこのCDを持ってきてくれてて嬉しかったものです。^^

この時の参加は2012年の大晦日だったのですが、CDはお陰様でコミケが開場して13時頃には既に完売してました。2012年は自分もボカロを初めて2年目だったし、今とは状況も違っていましたが、今回の冬コミいらっしゃる方々は参考にして頂けたらと思います。まだどれくらいプレスするかも決まってないのですが・・・。

冬コミはまだ2ヶ月先ではありますが、徐々に情報を出して行こうと思ってますので、ぜひこのブログをチェックしてもらえたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

コメント

  1. あゆみ より:

    お疲れ様です
    どうやって仕事やすむ?
    今から思案中desu.

    出港試聴はいまからアンプ改造して
    のぞみます

  2. poco より:

    お疲れ様です!!

    これは行きたいし、是非購入したいのですが・・行けないw

    未発表曲となればなおさらです。

    残念です(T_T)

    御盛況、お祈り致します!!

  3. 行ってみたいですがあの混雑はどうにも…
    通販期待します(^_^;)
    お身体には気をつけてがんばってくださいねぇ!

  4. ☆かおる☆道産子(`・ω・´) より:

    通販とか配信の予定はありませんか?
    すっごく欲しいです!><

タイトルとURLをコピーしました