PR
お知らせ

オンゲキに『ワーワーワールド』が楽曲追加!

記事内に広告が含まれています。

セガのmaimai・CHUNITHM制作チームが贈る音楽リズムゲームの「オンゲキ」。

1月6日(木)からは、オンゲキと「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」とのコラボイベントが開催されています。

その中で、本日1月20日(木)からはプロセカのテーマ曲でGigaさんとの共作『ワーワーワールド』がオンゲキに楽曲追加されました!

  
ゲーム内では、『ワーワーワールド』のセカイver.をプレイできますので、何卒よろしくお願いします!

なお楽曲は、プロセカに収録されているショートバージョンとは違ったエディットになっているので、プロセカとは違った感覚で楽しめるかと。

なお、もう一つのプロセカ・テーマ曲の『セカイ』も、本日から同時追加となっておりますので、ぜひプレイしてもらえたら何よりです。

 
自分はオンゲキについてあまり詳しくないのですが(汗)、トレーディングカード機能が搭載された音ゲーなので、詳細については公式サイトをチェックしてもらえたら幸いです。

1/20(木)「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク【第2弾】」に新曲&カード追加!
1/20(木)「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク【第2弾】」に新曲&カード追加!

 
また、この機会に初めてオンゲキをプレイしようと思ってる人は、こちらの解説動画が参考になるかと思います。

 
ということで、2022年となりプロセカも盛り上がってきて様々な展開が行われていますが、『ワーワーワールド』を使用してもらえて嬉しいです!

最近始まった『ぷちセカ』というミニアニメではEDで使用して頂いてます。

ここでは最後のサビ部分が使用されているのですが、『ワーワーワールド』は2コーラス目以降が聴かせどころです。

ゲームでショートバージョンしか聴いてない方は、ぜひCDなどでフルバージョンを聴いてもらえたら嬉しい限りです!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました