PR
お知らせ

明日『ボーマス43』に参加します!お品書き・会場購入特典など情報をまとめました!!

記事内に広告が含まれています。

いよいよ開催が明日11/17(日)に迫った、ボーカロイド・オンリー・イベント「THE VOC@LOiD M@STER 43」(通称ボーマス)。

▶︎ 「THE VOC@LOiD M@STER(ボーマス)」ボーカロイドonly event

 
今回6年ぶりの参加となるわけですが、頒布物や会場特典などの情報を記事にまとめたいと思います。

開催場所と日時

まず開催場所と日時ですが、

  • 場所:東京都池袋 サンシャインシティ文化会館2F 展示ホールD
  • 日時:11:30~15:30(同人即売会)

となります。なお配置は、

  • A05.06

です。配置図と配置順リストのリンクを貼っておきます。

NewImage

▶︎ THE VOC@LOiD M@STER 43 配置順リスト

お品書き

会場での頒布物ですが、メインは先日11月6日に発売となったニューアルバム『バーチャル・ポップスター』です。

NewImage

CDの初回限定盤、通常盤、アナログ盤を持って行きます。アナログ盤はCDに比べると少なめです。

 
また、以前にコミケで頒布した同人盤『REALISTIC VIRTUAL SINGING』と『39D』を数枚を販売します!

REALISTIC VIRTUAL SINGING

Mitchie M 39D

こちら、手元に残ってる最後の未開封品です。合計10枚もないかと思うので、欲しい方は早めに来てもらえたらと思います。価格はそれぞれ¥1,000となります。

会場購入特典

会場にて『バーチャル・ポップスター』をご購入頂いた方には、竜宮ツカサさんデザインによる『大江戸ジュリアナイト』の缶バッヂと、美樹本晴彦による『バーチャル・ポップスター』のジャケット・イラストを使ったB2ポスターをプレゼント致します!

NewImage

缶バッヂは会場発送にしたので、実物でなく入稿前のデザインで申し訳ございません・・・(汗)。大きさはφ57mmです。

また、『バーチャル・ポップスター』B2ポスターはこちら。

b2ポスター バーチャル・ポップスター

マジカルミライの会場予約特典と同じものではありますが、その時にゲットできなかった方はこの機会にぜひ。ジャケットアートが一番大きく写ってるのがこのポスターなので、イラストの見応えがあります!

最後にお願い

以前にも書きましたが、既に『バーチャル・ポップスター』を購入されている方は、会場で買わなくても現物を持って来てもらえれば、喜んでサイン致します。遠慮なくスペースまで来て頂けたらと思います。ただ、ボーマスの入場料が1,000円かかってしまうので、すみませんがご了承ください。

当日もし時間内に商品が売り切れても、即売会終了までまでいる予定です。おそらく最初の方はCDを購入される方が多いかと思うので、サインのみご希望の方は遅めに来てもらったほうが混雑せず良いかと思います。

また、Twitterなどで絡んでくださってる方は、お名前を言ってもらうよりはアイコンを見せてもらった方が分かるかと思うので、遠慮なくスマホなどでアイコンや会話履歴などを見せてもらえたらと思います。

それでは当日、スペースまでお越しくださるのを楽しみにしてます!どうぞよろしくお願い致します!!^^

 
Mitchie M のコメント:

 

今回のCDはサインする場所が難しいですね・・・。札幌でのトークイベントは盤面が多かったです。(^^;)

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. 大佐 より:

     おつでーす。
    明日は、ボーマスへご参加なのですねー。
    過去の同人盤も販売なさるとは、素敵です。
    「39D」が欲しかった人の手にも届きます様に。

  2. Latiss より:

    投稿おつかれさまです!
    明日はMitchieさんのサインをもらうために会場へ行く予定です
    CDはできれば会場で購入したいけど残ってるかな…なければどこかのお店で買ってから終了までに間に合うように参加させていただきます

    • Mitchie M より:

      返信が遅くなり申し訳ございません(汗)
      ボーマス参加して頂けましたでしょうか?
      無事サインをゲットできたようなら何よりです!!^^

タイトルとURLをコピーしました