PR
お知らせプロジェクトセカイ初音ミク

『徳川カップヌードル禁止令』のカラオケが7/10配信決定!

記事内に広告が含まれています。

お待たせしました!カップヌードル × プロセカ・コラボ企画の楽曲『徳川カップヌードル禁止令』のカラオケがJOYSOUNDにて配信決定致しました!

徳川カップヌードル禁止令/草薙寧々 & ネネロボ × ミクダヨー & 鏡音レン & KAITO-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com
「徳川カップヌードル禁止令/草薙寧々 & ネネロボ × ミクダヨー & 鏡音レン & KAITO」の歌詞・楽曲情報。歌いたい曲や歌詞がすぐに見つかるJOYSOUNDのカラオケ楽曲検索です。曲名・歌手名・番組名だけでなく、ランキングや特集などから簡単に曲を探すことができます。さあ、歌いたい曲を見つけてカラオケに行こう♪

 
配信開始予定日は2022年7月10日(日)、曲番号は499613となっております。

原曲の歌は、草薙寧々 & ネネロボ × ミクダヨー & 鏡音レン & KAITOという5人が登場しますが、カラオケでは人数関係なく自由に楽しく歌ってもらえたら何よりです!

個人的には「う・ま・い・ぞー!」をぜひ存分に絶叫してもらいたいですね (^^;)

 
歌詞もブログ記事に掲載してありますので、参考にどうぞ。

『徳川カップヌードル禁止令』歌詞
徳川カップヌードル禁止令 歌:草薙寧々 & ネネロボ × ミクダヨー & 鏡音レン & KAITO作詞作曲編曲:Mitchie M 緑:ミクダヨーピンク:ネネロボ黒:ミクダヨーとネネロボ赤:草薙寧々青:KAITO橙:鏡音レン紫:鏡音リン・巡...

 
ということで、『徳川カップヌードル禁止令』のMVはお陰様で559万再生!(2022年7月4日現在)

さすがプロセカのYouTubeアカウントは強いですね。まだ公開から5ヶ月くらいですが、自分の楽曲の中でも1番の伸び方です!

実はこの曲、あまり知られてないかも知れませんが、ミクダヨーさん誕生10周年を記念した楽曲でもあるのですよね。10周年を祝って、このカップヌードル・コラボ企画でダヨーさんとネネロボのデュエットが実現したという。

今年の9月16日までは10周年イヤーが続いてますので、ぜひダヨーさんのお祝いも兼ねてカラオケで歌ってもらえたらと思います!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました