ボーマス43『バーチャル・ポップスター』会場購入特典決定!『REALISTIC VIRTUAL SINGING』と『39D』も数枚販売!

いよいよ開催が今度の日曜日(11/17)に迫った、ボーカロイド・オンリー・イベント「THE VOC@LOiD M@STER 43」(通称ボーマス)。

▶︎ 「THE VOC@LOiD M@STER(ボーマス)」ボーカロイドonly event

 
先日発売となったニューアルバム『バーチャル・ポップスター』を持ち込んで、6年ぶりにこのイベントに参加するのですが、その会場購入特典が決定したので紹介したいと思います。

会場購入特典

会場購入特典は2つあるのでそれぞれ紹介。CD/LPの持ち込み枚数分を持っていくので、CD/LPが無くなり次第特典も終了となります。ご了承ください。

大江戸ジュリアナイト缶バッヂ

まず1つは『大江戸ジュリアナイト』缶バッヂです!実物のサンプルがなくて申し訳ないのですが(汗)入稿前のデザインがこちら!

大江戸ジュリアナイト

竜宮ツカサさんが描いてくださった『大江戸ジュリアナイト』のミクとKAITOのイラストを缶バッヂ化させてもらいました!イラストを提供してくださった竜宮さんに感謝致します。

バッヂの大きさはφ57mmなので、『バーチャル・ポップスター』の特典の『リングの熾天使』缶バッヂよりは大きなサイズのものになります。

個人的にこの『大江戸ジュリアナイト』イラストは気に入ってるので、ぜひ会場でゲットしてもらえたらと思ってます!

『バーチャル・ポップスター』B2ポスター

2つ目は、『バーチャル・ポップスター』のB2ポスターです!

b2ポスター バーチャル・ポップスター

こちらはマジカルミライの会場予約特典と同じものになります。が、美樹本晴彦先生が手がけられたアルバム・ジャケットのポスターはマジミラでしかゲットできなかったので、欲しい方はぜひこの機会に入手してもらえたらと思います!

ジャケットアートが一番大きく写ってるポスターなので、イラストの見応えもあります!!

同人盤『REALISTIC VIRTUAL SINGING』『39D』も数枚販売!

また会場では、同人盤として以前にリリースした『REALISTIC VIRTUAL SINGINGと『39D』も数枚販売致します(合計10枚もないです)。

REALISTIC VIRTUAL SINGING

Mitchie M 39D

これは何かのために手元に残しておいた予備品なので、今回の販売で最後になります。

今となっては大体の曲はメジャー盤で聴けますが、『cosmic ballad』がCDで聴けるのは『REALISTIC VIRTUAL SINGING』だけですし(しかも初音ミク V2バージョン)、『ぶれないアイで (Winter ver.) 』のフルを聴けるのも『39D』だけです。

値段は1,000円で、お一人様一枚とさせてもらいますが、もし買いたい方がいらっしゃいましたら早めに来てもらえたらと思います。

また、こちらは会場購入特典の対象外となります。

最後に

最後に、会場での配置についてですが、場所はA05,06になります。詳細については別記事に書いたので、参考にしてもらえたらと思います。

以前にも告知させてもらいましたが、11月17日(日)に、東京池袋のサンシャインシティ文化会館2階 展示ホールDで開催される、「THE VOC...

 
また、以前にも書きましたが、既に『バーチャル・ポップスター』を購入されている方は、会場で買わなくても現物を持って来てもらえれば、喜んでサイン致します。遠慮なくスペースまで来て頂けたらと思います。ただ、ボーマスの入場料が1,000円かかってしまうので、すみませんがご了承ください。

それでは当日お待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します!!^^

 
Mitchie M のコメント:

 

6年ぶりなのでちょっとドキドキするな。(^^;)

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ