PR
お知らせ

『SNOW MIKU 2019』の「歴代テーマソング・クリエイタートークショー」に出演します!

記事内に広告が含まれています。

いよいよ開催が来月に迫った『SNOW MIKU 2019』。

SNOW MIKU 2019|雪ミク(初音ミク)が北海道を応援!
SNOW MIKU 2019|「雪ミク(初音ミク)」が冬の北海道を応援するフェスティバル!『さっぽろ雪まつり』開催時期に合わせて、北海道で開催しています。

昨日イベントの詳細がありましたが、なんと今回、私Mitchie Mが2月10日の「歴代テーマソング・クリエイタートークショー」に出演します!

snow miku 2019

▶︎ 札幌文化芸術交流センター SCARTS – SNOW MIKU 2019|雪ミク(初音ミク)が北海道を応援!

普段あまりイベントには出ないのですが、今回は雪ミク10周年の記念すべきイベントなので、初代公式テーマソングを担当させてもらった身としては「これは出ないといけない!」と思い出演させてもらうことにしました。

あと、もう秋くらいに札幌行きの航空券と宿は確保していたので、札幌にいるのに出ないというのはどうかと思ったので。(^^;)

また、イベントには歴代テーマソング・クリエイターとして、40mPさん、dorikoさん、TOKOTOKO(西沢さんP)さん、DECO*27さんも主演します!あまり揃うことのない豪華なメンバーです!

 
ということで、自分のイベント出演は何年前かのSONY主催「ソニアカ」以来ですね。あれは講師として出たので、トークイベントだとNHKの「エレウタ」の公開収録でしょうか。

自分自身にとっても貴重な機会となると思うので、ぜひ見に来てもらえたら幸いです。

日時と場所は、

  • 日時:2019年2月10日(日)16:00~17:00
  • 場所:札幌文化芸術交流センター SCARTS

です。

札幌文化芸術交流センター SCARTS」は昨年開館した新しい施設なので、とても楽しみですね!また、札幌にお仕事で呼んでもらえて光栄に思ってます!

どんなトークになるか予想できませんが、見に来てくださる皆様、どうぞよろしくお願い致します!

「Snow White Record feat. 初音ミク 」

また、その初代公式テーマソング『好き!雪!本気マジック』は、北海道限定で販売されるSNOW MIKU 2019公式CD「Snow White Record feat. 初音ミク」に収録されます。

Snow White record

▶︎ CD特設サイト:Snow White Record feat. Hatsune Miku | KARENT

「SNOW MIKU」の歴代テーマソングが収録されてます!1月23日から発売なので、こちらもよろしくお願い致します。

SNOW MIKU 2019公式CD「Snow White Record」に「好き!雪!本気マジック」収録!
毎年さっぽろ雪まつりに合わせて開催されるイベント「SNOW MIKU」。もちろん来年2月には「SNOW MIKU 2019」があります! ▶︎ SNOW MIKU 2019|雪ミク(初音ミク)が北海道を応援! 毎回このイベントに合わせ、テー...

 
Mitchie M のコメント:

 

雪ミクの雪像を見るのも楽しみですね!

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. まみりん より:

    Mitchieさんおはようございます(*´∀`)

    週休2日制導入に伴い従来の月曜日に加え日曜日が公休という幸運に恵まれたまみりんです!

    なので雪ミクさんのライヴ(千秋楽)チケットも確保し、わくわくしながらスタンバってるところです。

    そんな時にトークショーの情報、16時から17時ってZeppの開場17時からなのに無理ゲーじゃん?と思ったのですが
    ファクトリーじゃなくSCARTSからならば開演時間に間に合うので一安心(^ー^)

    超豪華な顔合わせでどんなお話が聴けるのかとても楽しみです❗

    今年は初音ミクさんの大雪像もあってそちらの演出も楽しみですね(*´∀`)

    • Mitchie M より:

      どうもです!皆さんライブの時間に間に合うか心配されてますね・・・(汗)
      自分もどんなトークになるか予測できませんが、雪ミク10周年に合う楽しいイベントになればと思ってます!^^

タイトルとURLをコピーしました