PR
リリース情報初音ミク

SNOW MIKU 2019公式CD「Snow White Record」に「好き!雪!本気マジック」収録!

記事内に広告が含まれています。

毎年さっぽろ雪まつりに合わせて開催されるイベント「SNOW MIKU」。もちろん来年2月には「SNOW MIKU 2019」があります!

▶︎ SNOW MIKU 2019|雪ミク(初音ミク)が北海道を応援!

毎回このイベントに合わせ、テーマ曲を収録した公式コンピCDが発売されるのですが、今回は「Snow White Record feat. 初音ミク」というタイトルでCDが発売されます!

Snowmiku2019 cd

▶︎ CD特設サイト:Snow White Record feat. Hatsune Miku | KARENT

なんと今回は2枚組でのリリースです!というのも、来年で雪ミクが10周年を迎えるのですね!それに合わせCDも豪華な内容になってます!

DISC 1は「SNOW MIKU 10th Anniversary Disc」と題し、歴代SNOW MIKUテーマ曲などを収録。

またDISC 2は「Snow White Disc」ということで、「雪と冬」をテーマに実力派クリエイターが書き下ろした楽曲を収録してます。

 
ということで、「SNOW MIKU 2014」のテーマ曲「好き!雪!本気マジック」をDISC 1に収録していただいてます!

今ではこの曲は、クリスマス曲として多くの人に認識されていますが(汗)元々は「SNOW MIKU」のテーマ曲です。

このイベントのテーマソングとしては第1作目となり、自分もこの曲のおかげで初めて北海道に行けたので、とても思い出深い曲です。

今では考えられないですが、リリース時には新千歳空港でサイン会をやったのですよね。(^^;) 北海道の玄関口でこんな事をさせてもらえて、あれは貴重な経験でした。

「SNOW MIKU 2014」に参加された方は、当時のイベントを思い出して聴いてもらえたら嬉しいです。^^

 
このCD「Snow White Record feat. 初音ミク」は2019年1月23日に発売となります。

販売場所は北海道に限られてますので、欲しい方はぜひ北海道に来てください(笑)。CDのためでなくても、北海道は楽しいので来る価値がありますよ。自分はすでに航空券と宿を確保済みです!^^

ということで、どうぞよろしくお願いします!

 
Mitchie M のコメント:

 

イベント自体も雪ミク10周年に合わせ、面白い内容になりそうな予感

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

▼ その他のSNOW MIKU関連記事

『好き!雪!本気マジック』を収録したSNOW MIKU 2014限定CD『銀雪のアリア』が配信で復活!
SNOW MIKU 2014のテーマ曲『好き!雪!本気マジック』を収録した、同イベント限定生産のコンピCD『銀雪のアリア』。 現在CDはもう売ってないのですが、何とこのアルバムが本日6月1日から配信開始となりました! 歴代SNOW MIKU...
SNOW MIKU 2017に行ってきた!
2月といえばSNOW MIKUです!ということで、今年も「SNOW MIKU (2017)」と札幌雪祭りに行ってきました!! SNOW MIKU 2017|雪ミク(初音ミク)が北海道を応援! 昨年10月以来の新千歳空港に到着。今回は4ヶ月以...
SNOW MIKU 2015に来た!
急遽ではあるのですが、昨年の雪ミクの魔法のおかげでSNOW MIKU 2015に行けることになりましたw 今回特に何かお手伝いしたわけではないのですが、また札幌に来れて嬉しいです! ということで空港に到着。 なんか去年より雪が少ない印象。し...

コメント

  1. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*´∀`)

    来年のSNOW MIKU LIVEのチケット整理番号が神過ぎてテン⤴なまみりんです!

    Mitchieさんのサイン会からもう5年になろうとしてるのですね~
    あの時、まみりんの前に並んでた人が道東から来たとか言っててある意味東京からよりも遠いじゃんって感心したこと覚えています。

    CDもちろんGETさせて頂きます‼

    • Mitchie M より:

      もう5年ですか!!早すぎ・・・(^^;)
      そうなんですよね。道内の遠方から沢山の方々が来てくれて嬉しかったです!!^^

      CDありがとうございます!’19のSNOW MIKUは盛り上がりそうですね!!

タイトルとURLをコピーしました