PR
お知らせ

『巡音ルカ&SNOW MIKU 10th Anniversary cafe』に『好き!雪!本気マジック』のケーキが登場!

記事内に広告が含まれています。

巡音ルカとSNOW MIKUの10周年を記念した、nicocafeとのコラボレーション企画『巡音ルカ&SNOW MIKU 10th Anniversary cafe』が、本日1月28日から開催されます!

▶︎ ニコニコ本社

そのカフェで何と!フードメニューに『好き!雪!本気マジック』のケーキが登場します!それがこちら。

『好き!雪!本気マジック』ケーキ

歌詞に「Whipしたケーキのような」というフレーズがあるので、それを実際にお菓子にしてくれました!楽曲MVで登場した、小森のぐさんデザインの雪ミクが飾られた、可愛らしいショートケーキになってます!

あと歌詞の「コンフェッティ」に合わせて、それに似た星型のシュガーを散らしてありますね。歌の内容をケーキにしてもらえるのは新鮮です!とても嬉しく思ってます!!

なお価格は¥900となってます。このケーキで雪ミク10周年を祝ってもらえたら幸いです。^^

 
他にもボカロ楽曲をモチーフとした、フード/ドリンクメニューなどがたくさん用意されているので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。コースターのプレゼントもあるそうです。

ニコニココラボカフェ

会場について

会場は東京と大阪の2箇所で、東京会場は

  • 場所:池袋P’PARCO B2Fニコニコ本社
  • 期間:1月28日(月) ~ 2月10日(日)

となっており、こちらは事前先着予約制とのことです。けど席に余裕があれば当日来店も可能とのこと。平日昼間とかだったら余裕がある気がしますが。

また、1月30日(水) は豪華ゲストを迎えたスペシャルイベントが開催されますが、チケットは完売とのこと。

そして大阪会場は

  • 場所:digmeout ART&DINER
  • 期間:2月14日(木)〜2月27日(水)

となっており、こちらはフリー入店制(先着)です。詳細は下記公式サイトをチェックしてみてください。

http://nicohonsha.jp/nicocafe/collabocafe_190128

 
それでは、何卒よろしくお願い致します!

 
Mitchie M のコメント:

 

このケーキは食べに行きたい!

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました