PR
お知らせ

初音ミクがGigaFile便をみっくみくに!タイアップ広告が掲載されている件

記事内に広告が含まれています。

自分もよく使うのですが、無料ファイル転送サービスといえばGigaFile便です!

50ギガという大容量と、シンプルなアップロード/ダウンロード操作が便利で、大変お世話になってます。

音楽データだったら2Gもあれば十分で大部分のファイル転送は問題ないのですが、50Gですよ!!

そんな太っ腹なGigaFile便ですが、最近では巨大な広告が表示され、サイトに行った時に一瞬「あれ、場所間違えたかな?」と勘違いするほどです(笑)

無料でこんな大容量を使わせてもらっているので、広告は全く問題ないのです。で、何とこの広告が本日から、

「GigaFile便 × 初音ミク」と題して『初音ミク マジカルミライ 2015 in 日本武道館 (Blu-ray &DVD)』のタイアップ広告が掲載されています!

スクショを撮ったのですが、広告が大きすぎてディスプレイに収まりきれませんでした。下が切れてます(笑)

GigaFile便 初音ミク マジカルミライ2016

このBlu-ray&DVDの発売元のビクター・エンターテインメントによると、このタイアップ広告の掲載期間は、11月24日(火) ~ 11月30日(月)までとのこと。

▶︎ 初音ミク|ニュース|Victor Entertainment

この期間にぜひ一度、GigaFile便のサイトを訪れてみてください。

▶︎ 1ファイル50G!無料大容量ファイル転送 GigaFile(ギガファイル)便

そして、この来年1月13日発売の『初音ミク マジカルミライ 2015 in 日本武道館 (Blu-ray &DVD)』ですが、私の楽曲『愛Dee』のライブ映像を収録しております!

さらに、限定版の特典ディスクにはこの『愛Dee』の「Focus on Singer」映像として、”バーチャル・シンガーにフォーカスを当てたライブ映像”を特別収録しております。

予約特典と合わせて、こちらの公式サイトでチェックしてみてください。

初音ミク「マジカルミライ 2015」in 日本武道館

 

どんな映像が収録されているのか自分も楽しみです。^^

コメント

  1. mz-s より:

    Mitchieさん、こんばんは。確かに広告は大きいですね!
    このBlu-Ray は、愛Deeのファンとしては、見逃せないのて、ぜひ購入して楽しみたいです。また、冬コミは都合がつく限り伺いたいです。お目にかかれると嬉しいです。

    • Mitchie M より:

      どうもありがとうございます!
      前回のコミケではせっかく来て頂いたのに、完売してて申し訳ありませんでした。
      お待ちしておりますので、よろしくお願いします!!

  2. あ、これ欲しいんですよ!><
    なにかと物入りな年末ですが、お財布と相談しながら購入したいです^^

    前回の記事、親切に教えてくださってありがとうございました!

  3. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    ミクさん大迫力の広告見ました!
    一般ユーザーさんもびっくりでしょうね(笑)

    特典映像であのルカさんのテクニカルなDJ姿を拝めるとなれば
    通常盤ではなく限定盤にしなくちゃ(*≧∀≦*)

タイトルとURLをコピーしました