PR
プロジェクトセカイリリース情報初音ミク

『ワーワーワールド (セカイver.) 』を収録したCDが発売決定!

記事内に広告が含まれています。

先日、9月25日と26日に開催された『プロジェクトセカイ アニバーサリーフェスタ 2021』。その中で『ワンダショちゃんねる出張版 in アニバーサリーフェスタ 2021』が配信され発表となりましたが、何と!

プロセカのテーマソングでGigaさんとのコラボ曲『ワーワーワールド (セカイver.) 』を収録したCDの発売が決定しました!

 
もちろんフルバージョンが収録されます!ショートバージョンは既に聴いてる方も多いかと思いますが、フルは初公開ですかね。

バーチャルシンガーver.では既にフルは公開されてますが、ぜひ花里みのり、小豆沢こはね、初音ミクの3人によるこちらのフルも聴いてもらえたらと思います。

発売日は12月8日(水)です!

なおCDには、もうひとつのテーマソング『セカイ』、アニバーサリーソング『群青讃歌』、そして各曲のインストバージョンが収録されます。

詳細につきましては、発売元のブシロード・ミュージックさんのサイトでご確認ください。

ディスコグラフィー | ブシロードミュージック
ブシロードミュージックのディスコグラフィー情報をお届けしています。

 
初回生産分限定封入特典として、オリジナルトレーディングカード1枚 (全6種) が付いてきます。

また、先着購入特典として特製A3ポスターも配布されます。先着購入特典の配布は無くなり次第終了となるそうなので、お早めにぜひ!

 

また、10月16日(土)にパシフィコ横浜で開催の『セカイシンフォニー』では、この『ワーワーワールド』がフルオーケストラで演奏されます!

セカイシンフォニー|Warner Music Japan
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」(プロセカ)のオーケストラコンサート「セカイシンフォニー

 
オーケストラで聴くと、プロセカのどの楽曲もとてもエモーショナルで新鮮に聴こえると思うので、こちらのコンサートも楽しみにしてもらえたら何よりです!

 
大変おめでたいことにプロセカは1周年となり、リアルイベントが開催されるようになりましたが、今後の展開も楽しみですね!

関連商品

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました