PR
ライブリリース情報初音ミク

マジカルミライ 10th AnniversaryのBD&DVDに『大江戸ジュリアナイト』と『愛Dee』が収録!

記事内に広告が含まれています。

2022年、ついに開催10年目を迎えた初音ミク「マジカルミライ」

今回は10th Anniversaryを記念して、 OSAKA・TOKYO、さらに初めてのSAPPOROを加えた3会場で開催!

そして、そのTOKYOでのライブ・ ステージを収録したBlu-ray&DVDパッケージが、本日1月18日(水)に発売となりました!

初音ミク「マジカルミライ 2023」 Blu-ray&DVD SPECIAL WEBSITE
初音ミク「マジカルミライ 2023」 Blu-ray&DVD発売決定!2024.1.31 WED RELEASE!!

 
私も1日早くサンプル盤を頂きました!

初音ミク「マジカルミライ」10th anniversary

なぜ頂けたかというと、限定盤に私の楽曲『大江戸ジュリアナイト』と『愛Dee』の演奏を収録して頂いてるのです!

この2曲は今回のマジカルミライで日替わりの曲としてライブで演奏して頂いたのですね。なのでライブは観に行ったものの、この曲を聴けなかった人も多いかと思います。

それが今回のBD&DVDの限定盤では、日替わりで演奏された楽曲が特典ディスクに収録されてます!マジミラに行けなかった人はもちろん、ライブに行った人もぜひ円盤で全ての演奏曲を楽しんでもらえたら。

なお日替わり曲は、10th記念盤と、Blu-ray、DVD両方の限定盤に収録されていて、通常盤にはありませんのでご注意ください。

 
今作のダイジェストはYouTubeで公開中です!

 
ということで、「マジカルミライ」10th Anniversaryはまだ札幌公演を残しておりますが、ラストに向けてこの円盤を観て盛り上がってもらえたら何よりです!

 
追記
(2023/1/16)

関連商品

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました