PR
プロジェクトセカイ記事掲載

アニメディア9月号のプロセカ特集でインタビュー掲載!

記事内に広告が含まれています。

2022年8月9日(火)発売の、アニメ・声優・マンガ・ゲーム情報誌『アニメディア 2022円9月号』。

今号では『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の特集が組まれていて、表紙もプロセカです!しかも表紙に登場してるバチャシンはミクさんじゃなくてレンくんですよ!!

  
で、そのプロセカ特集の中で私 Mitchie Mのインタビューを掲載して頂いてます!!

内容はもちろんプロセカに関することが中心なのですが、アニメディアは今号が通巻500号(!)とのことで、お祝いのメッセージも寄せさせてもらいました。

アニメディアは創刊が1981年6月とのこと!ということは40年以上の歴史があるのですね!生き残りの厳しい雑誌の世界において、これは凄いことだと思います。自分が子供の頃も読んでましたからね。

そんな記念すべき今号に、インタビューを載せてもらえて嬉しく思ってます!自分は音楽の世界の人間なので、アニメディアにインタビューが載る日が来るとは思っていませんでした。これもプロセカのお陰なのです!

ということで、インタビューは自分以外にもプロセカのテーマ曲『ワーワーワールド』共作したGigaさんをはじめ、各ユニットの書き下ろし楽曲を手掛けたPさんたちのインタビューが載っているので、ぜひ読んでもらえたら何よりです!

関連商品

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました