Anntrueの長傘がAmazon売れ筋ランキング1位なので買ってみた!そのレビュー

この先の梅雨も近くなってきたので、長傘を買ってみようと思いました。

で、どの傘を買えば良いのか分からなかったので、手っ取り早くAmazonで一番売れている物を購入してみることに。

そして調べたら、Amazonのカテゴリー別売れ筋ランキング1位(2019年5月5日現在)だったのが、Anntrueというブランドの長傘です!こちら。

 
この商品、実際に使ってみたら結構良かったので、その気に入った特徴を述べながらレビューを書いてみたいと思います。

Anntrueの長傘 レビュー

ということで、商品が到着しました。こちらです!

Anntrue 長傘

まあ見た目は普通の傘ですね。

上の写真は傘が付属のポーチに入ってます。ちなみにポーチにはベルトが付いてて、傘を使わない時には肩に背負う事がでできます。後日使用してみた時、このポーチのおかげで手が空いて便利でした。

気に入った特徴1. 生涯保障付き

で、まず目に付いたのが商品ラベルのこちらの表記。

Anntrue 長傘

何!生涯保障付きだと・・・!!

購入前はamazonのページをあまり読んでなかったのですが(汗)、こう書かれてました。

製品が購入者によって所有される限り、ご愛用の期間の長短に関わらず修理ではなく交換対応をいたします。返品不要で再送承ります。

すごいサービス精神旺盛ですね!これなら傘が強風で壊れるような事があっても安心して使えます。

気に入った特徴2. ラバーコーティングのハンドル

そして傘を持ってみたのですが、ハンドル部分が良い感じです。

Anntrue 長傘

ラバーコーティングされていて、手に持った時に滑りにくくなってます!

また、どこかに傘のハンドルの頭部分を引っ掛けて置いても落ちにくいでしょう。

そして傘を開くときのボタンも、ハンドル部分と一体化してます。

Anntrue 長傘

突起がないので、シンプルかつスマートなデザインになっているのが良かったです!

気に入った特徴3. 強度グラスファイバーを使った赤い骨組み

傘を広げてみるとこんな感じです。

Anntrue 長傘

直径は112cmもあり、大雨でも安心の大きさです。生地はテフロン撥水加工が施されており、水切れは抜群!生地の張りも良いです。

一見すると普通の傘と変わりませんが、内側から見るとこうなってます。

Anntrue 長傘

赤い骨組みがカッコいい!このカラーリングだけでも他の傘とは違う感じがあって良いです。

実はこの赤の部分、強度グラスファイバーを使ってるそうで丈夫かつ軽量に出来てます!単なるカラーデザインではないのですね。

この素材のおかげかはわかりませんが、ハンドルのボタンを押すと気持ち良く傘が開いてくれます。

使用してみての感想

実際に使ってみたところ、全く不満のない商品でした。これは買って良かったです。

重量についてはやはり安物のに比べると少しだけ重いですが(本体重量523g)、それはこの商品がしかっり作られているということで。

個人的に長傘ってあまり買い換える事がないので、このAnntrueのがあれば長いこと愛用して行けそうです。オススメです!

 
Mitchie M のコメント:

 

やっぱ傘は通販で買うのが便利だな。

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

▼ その他のレビュー記事

ネジを回す際に、ネジの頭をなめてしまって外せなくなってしまう事ってよくありますよね。 そんなネジを外したくて調べてたら、ネジザウルスZとい...
Oculus Rift + TouchをやるにはUSB3.0のポートをたくさん使います。 自分が使ってるPCは現状でも何とかポートは足りてる...
PlayAniMaker用のセカンドディスプレイとして、PHILIPSの「200v4QSBR/11」という19.5インチのフルHD対応LED...
HDDってケースによって不安定になることもあるのですね。昔買って動作不安定になった3.5インチHDDを、ケースを変えて使ってみたら問題なく使...
今使ってる扇風機が、標準使用期間を余裕で超えているので買い換えました。選んだのは、HITACHI(日立)のDCモーター扇風機「HEF-DC4...
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ