PR
Project DIVAお知らせ

最新作『初音ミク -Project DIVA- X』の発売日が2016年3月24日に決定!

記事内に広告が含まれています。

本日SEGAさんから、このようなアナウンスがありました!

初音ミク Project DIVA X』(PS Vita版)の発売日が2016年3月24日(木)に発売決です!発売まであと4ヶ月を切ってます!!

なお、正式なタイトル表記は『Project DIVA』の文字をハイフンで囲うのですが、それをやると自動的に<del>タグが入って『 Project DIVA 』ようになってしまうので(汗)、ここではハイフンなしで表記させて頂きます。Google+でも打ち消し表記になってしまうのですよね・・・。

それは置いといて、今回のこの発表に合わせ、公式サイトもリニューアルされたそうです!

初音ミク Project DIVA X

 

楽曲やモジュール、そして新要素のライブ・クエストについても載ってますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

さらに、”SEGA feat. Hatsune Miku Project”のniconicoちゃんねるには、収録曲紹介の動画が本日投稿されてます!

自分の楽曲はないのですが、前回の動画に「楽曲提供/アレンジ協力」のクレジットで名前が出てたので、今後何かあるかも?(^^;)

豪華なPさん達の素敵な楽曲が多数収録される予定です。

動画の説明文に1号さんから、

新作は新しいプラットフォームにも挑戦しております。
皆さま、お楽しみに!!
(1号)

とのコメントがあるので、これは期待して楽しみに待ちましょう!!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました