PR
リリース情報初音ミク

『初音ミクシンフォニー 2016』オーケストラ ライブ CDが発売!

記事内に広告が含まれています。

ついに本日 11月9日(水)に『初音ミクシンフォニー 2016』オーケストラ ライブ CDが発売となりました!

▶︎ 公式サイト:初音ミクシンフォニー|Warner Music Japan

初音ミクシンフォニー 2016 オーケストラ ライブ CD

今年8月に、初音ミク史上初となる単独オーケストラコンサートが開催され、大好評を博したこのライブの模様がCDに収録されています。

CD2枚組のボリュームで、当日の演奏曲目は全て収録されてますので、コンサートを観に行った方はあの日の感動を再びでCDで味わって頂けたら幸いです。

また、コンサートに行けなかった方は、このCDで当日演奏された迫力あるフルオーケストラによるボカロ曲を楽しんで頂けたらと思います。

で、先月もお伝えしましたが、このコンサートのダイジェスト映像が動画投稿サイトで公開されてますので、未見の方はどうぞ。

そして、私のところにもそのCDが届きました!

初音ミクシンフォニー2016 オーケストラ ライブ CD

初回生産分は限定でホログラムスリーブケース仕様になってます。虹色に光るのですが撮影が難しい・・・(汗)

そして中身はこんな感じでCD2枚組と、ブックレットは当日のコンサートの様子が映った写真が。

 初音ミクシンフォニー2016 オーケストラ ライブ CD

あと店舗購入特典で、クリアファイルをプレゼントしているそうなので、こちらの公式Twitterアカウントもチェックしてみてください!

 
そして、フォロワーさんからも、昨日フラゲでCDが届いた報告を頂いてます!

  
ぜひこのCDで、初音ミクの名曲をフルオーケストラの演奏で聴いてもらえたらと思ってます!^^

あと、『初音ミクシンフォニー』公演終了後の記事は以前に書いてますので、興味ある方はこちらもどうぞ。ブックレットのクレジットを参考にしながら読むと良いかも。

『初音ミクシンフォニー』公演終了!感謝御礼と、お世話になった方々をご紹介 ①
昨日の『初音ミクシンフォニー』にご来場頂いた皆様、そして関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました!m(_ _)mコンサートのテーマ曲と、スポンサーであるユニリーバさんの「LUX」のCM音楽を担当させて頂いてることもあり、公演がどんな...

オーケストレーターの方々が、それぞれどの曲の編曲を担当されたかなどの情報も書いてあります。

『初音ミクシンフォニー』公演終了!感謝御礼と、お世話になった方々をご紹介 ②
前回の、『初音ミクシンフォニー』でお世話になった方々に関する記事の続きです。▶︎ 関連記事:『初音ミクシンフォニー』公演終了!感謝御礼と、お世話になった方々をご紹介 ①今回は、このコンサートで素晴らしいオーケストレーションを聴かせてくれた、...

 
ということで、この『初音ミクシンフォニー 2016 オーケストラ ライブ CD』をぜひぜひよろしくお願い致します!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. @大佐 より:

     うーん、欲しいな~。

  2. あゆみ より:

    お疲れ様です
    これを聞くためにヘッドホンケーブルを
    オヤイデ4N銀線に新調しました
    しばらく通勤中に堪能します
    …ブルーレイは?

タイトルとURLをコピーしました