PR
Project DIVAリリース情報

『初音ミク Project DIVA Arcade』に『アゲアゲアゲイン』が追加決定!

記事内に広告が含まれています。

本日、『SEGA feat. Hatsune Miku Project』のブログ『週刊 ディーヴァ・ステーション』にて発表がありましたが、

『初音ミク Project DIVA Arcade』に『アゲアゲアゲイン』が追加されることが決定しました!

▶︎ 初音ミク Project DIVA Arcade:2月楽曲&モジュール追加のお知らせ! | 週刊ディーヴァ・ステーション | セガ

紹介動画はこちらです!

『Project mirai 2』のOP曲であり、一部の人には「ミクダヨーさんのテーマ曲」として認識されている『アゲアゲアゲイン』ですが、ついに『 Project DIVA Arcade』に追加です!

この曲のフルバージョンのオリジナルPVはこちら。

これで『DIVA Arcade』には『Project mirai』シリーズのOP曲が全て出揃いました。

『アゲアゲアゲイン』のモジュール・デザインは、NILこと小幡怜央さん(SQEX)が手がけてくださってます。小幡さんは『FREELY TOMORROW』のモジュール・デザインも担当されていて、とても才能のある素晴らしいイラストレーターなのです!

『Project mirai 2』では、ねんどろいどミクさんがこの衣装で、まぁ2.5頭身なのでそれほど色気は感じませんでしたが (^^;) 今回の『Project DIVA Arcade』のミクさんが着ると結構セクシーな感じです!

そして、斬新なツインテールのデザインにも注目。髪の毛の先が「+」印になって落ちていくという!

このモジュールのデザインについては、過去の『ファミ通.com』にインタビューが掲載されてますので、興味がありましたら読んでみてください。

▶︎ 『初音ミク Project mirai 2』Mitchie M氏&小幡怜央氏インタビュー【週刊ファミクーFace完全版】 – ファミ通.com

で、『Project DIVA Arcade』への楽曲&モジュールの追加日は2月26日(金)となってます!ぜひプレイしてみてくださいね。

そして、『アゲアゲアゲイン』の壁紙が『週刊 ディーヴァ・ステーション』のページからダウンロードできますので、こちらもどうぞ!

初音ミク Project DIVA Arcade アゲアゲアゲイン

コメント

  1. なかなか難しそうなステージですね(-_-)
    クリア難しそうです。

    それにしてもかわいらしいモジュールですねぇ。
    ダンスの振り付けもかわいいし(*^_^*)

    アーケードならゲーセンにありますよね?
    探してプレイしてみようかなぁ…

  2. メガネ鈴木 より:

    これはまたペロペロしたくなるようなかわいいミクさんですね!
    アーケードやったことないけどやってみようかな。

  3. あゆみ より:

    ねんどろver.が焼き付いてたので
    新鮮ですね~
    ゲームやカラオケでMitchie Mさんの
    曲や関連画がふえますように!

  4. 小松 俊 より:

    アーケードでもうアゲアゲでーす!モジュールもアゲアゲで!

タイトルとURLをコピーしました