PR
初音ミク

ポカリスエット×初音ミク「ネツナレろ!」のプレゼント商品『7DAYS POCARI BOX』をご紹介

記事内に広告が含まれています。

昨日5月6日より、ポカリスエット・アンバサダーの初音ミクと、巡音ルカ、MEIKO、そしてプロジェクトセカイのLeo/needメンバー、さらにVTuberによる新キャンペーン「ネツナレろ!」が発表となりました!

夏に備えろ!ネツナレろ! | ポカリスエット×初音ミク コラボプロジェクト 公式サイト | 大塚製薬
元気に夏を迎えるためには、汗をかく習慣をつけて暑さに慣れておくこと="ネツナレ"することが大切です。ARで初音ミクと楽しくネツナレて、オリジナルグッズを当てよう!

 
このキャンペーンでは「元気に夏を迎えるために、汗をかく習慣をつけて暑さに慣れておくこと=”ネツナレ”することが大切」ということを呼びかけてます。

そこで、「ネツナレ」の啓発と水分補給のために、抽選で200名様に「7DAYS POCARI BOX」というポカリスエット(500ml)が7本入った、非売品ボックスセットのプレゼントを実施しています!

何と!私、そのサンプルを頂いたので、ここで紹介したいと思います(SNSなどでの発信許可は得てます)。こちら。

ポカリスエット ネツナレろ

ポカリの鮮やかなブルーに、素敵なイラストが描かれた箱です!

開けてみると、1~7日に分けられポカリスエットが入ってます。

ポカリスエット ネツナレろ

それぞれを開けると、下の画像のように水分補給などについて、キャラクターからのメッセージが書かれてるのですね。

ポカリスエット ネツナレろ

箱の底にはキャラクターのイラストが。

ポカリスエット ネツナレろ

「DAY2」には星乃一歌さんが描かれてました。他の場所にはどんなキャラのイラストとメッセージが書かれてるのかお楽しみに。

 
こんな感じの素敵なデザインの貴重なボックスセットになってます!これは中身のポカリを飲み終わっても、箱だけはとっておきたいほどですね!

応募方法は、ポカリスエット公式Twitterアカウントをフォローして、「#ネツナレろ」がついたツイートをリツイートまたは引用ツイートするだけです。対象期間は5月19日(水)までとなっているので、ふるってご応募ください。

 
また、この「ネツナレろ!」篇のWEBムービーも公開しております。

さらに、これから7日間はスペシャルムービーが毎日公開されるようなので、こちらもお楽しみに。

 
そして、私が音楽を担当させてもらった、ポカリスエット・アンバサダー第一弾WEBムービー「Nechusho No!No!」も公開中ですので、未見の方はぜひ。

これから暑い季節になりますが、ポカリで水分補給して、元気に夏を過ごしましょう!

Mitchie M のコメント:

 

自分は毎年、体が暑さにようやく慣れたころ夏が終わりますね (^^;)

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました