PR
VOCALOID

巡音ルカ V4X 到着!

記事内に広告が含まれています。

今年3月に発売された『巡音ルカ V4X』。

まだ購入していなかったのですが、オフィシャルサイトでポチって、今日自宅に到着しました。^^

Lukav4x

航空便で札幌からいらっしゃいました。

ルカさんメインの曲を作る予定があるというわけではないのですが(汗)、新機能のE.V.E.C.やVOICE RELEASEをいじってみようかなという感じです。将来的に初音ミクにも搭載されると思うので。

まだ、インスコしていないので、書くネタがないのですが、V2からどれくらいパワーアップしているのか楽しみです!

あと、優待販売の期間が8月末までなので、対象製品を持っている方はそれまでに購入するとお得です。

巡音ルカ V4X | クリプトン

 

コメント

  1. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    ルカさんV4X良いですね♪

    それで『ビーフ』の安室ちゃんパートをルカさんに歌ってもらってアルバム収録とかされたら嬉しいな(*≧∀≦*)
    もちろんアレンジもMitchie M versionでね!

    ところでV4Xと言えば、
    4月1日の伊藤ヒロユキV4Xネタにまんまと騙された純粋なまみりんです(笑)

    だって、佐々木さんのコメントやらデモ音源まであるんだもん( ノД`)

    ウソだと分かってたら安心してポチってみたのにねぇ~

  2. こんばんは^^
    これってギターやドラムなどの音源も入ってるんですか?

  3. ☆かおる☆道産子(`・ω・´) より:

    ルカV4Xさんを購入されて数日経ちましたが、感触はどうですか?
    今後の楽曲制作で役立ちそうでしょうか?
    公式放送で、グロウルのデモを聞いた時、「演歌曲が出てきそう・・・」と思ったのは内緒です^^;

タイトルとURLをコピーしました