PR
リリース情報投稿動画

冬コミC89でリリースの新譜『Mitchie M feat. 初音ミク – 39D』試聴動画が公開!

記事内に広告が含まれています。

本日、12月31日の冬コミ(C89)でリリースする新譜『Mitchie M feat. 初音ミク – 39D』のCD試聴動画を投稿しました!

YouTubeとニコニコ動画の両方にアップしてます!

今回の動画の映像は『グレイテスト・アイドル』の試聴動画も手がけてくださった、魔汁Pさん(@Mashiru)です!LINEっぽい感じで展開して行く、オシャレな映像を作ってくださいました。MVがない曲にも丁寧に映像を作ってくれて感謝です!

コミケ限定CDの試聴動画にも関わらず、色々とアイディアを出して私の一言コメントを載せてくれたり、工夫をこらしてくれた事は、本当にありがたく思ってます。

動画ではジャケットの、可愛い加速ミクさんも登場します!

初音ミク 39D クロスフェード

冒頭や曲の間ではトークロイドでミクさんを声優っぽくしゃべらせてみたので、楽しんでもらえたら幸いです。本当は曲のコメントを喋らせる案もあったのですが、結構大変な作業になりそうなので断念しました(汗)

冒頭の部分のトークロイドだけでも結構苦労したのですよね・・・。実はこれ結構前に作ってあったのですが、訳あってお蔵入りになっていたのをようやく今回使えました。(^^;)

そして、未発表新曲2曲もサビだけ聴けます!ひとつは『イメトレブギー』というクラシック・ロックっぽいサウンドの曲で、

初音ミク イメトレブギー

もう一つは『Noiseless Heart』というR&B調の曲です。

初音ミク Noiseless Heart

聴けるのは曲の一部ではあるのですが、興味を持ってもらえたら嬉しいです。後日この2曲については、ブログで紹介しようと思ってます。

動画の最後に出てくるパッケージのデザイン。手がけてくださったのはもちろん加速サトウさんです!

初音ミク 39D クロスフェード

ということで、コミケまであと2週間を切りましたが、この動画を見て楽しみに待ってもらえたら幸いです。

毎度すいませんが配置は、

3日目(12月31日) 東地区 キ44a です!

 

Mitchie Mの詳細 | Comike Web Catalog

 

コミケ終了時間までいますので、混雑していない時でしたら色々対応致します!お待ちしておりますので、皆様何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

コメント

  1. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    クロスフェード観ました!

    新曲にも素敵な映像があってめっちゃ豪華だしミクさんのトークも可愛いくて
    コミケが楽しみで仕方ありません♪

    70’風なイメトレブギーをかっこよく歌ってみたいと思った昭和まみりんでした(*≧∀≦*)

  2. あゆみ より:

    お疲れ様です、あぁ~欲しい!
    31、1日、昨日伝えられたのですが
    出張命令が濃厚に
    埼玉住みで三重へ…元々休みOKを
    とっていたのでなんか理由つけて
    ビッグサイトへ早く行って、遅刻で
    それから三重へ飛ぶかな…

    話しは変わりますが公式ライブで
    アレンジャーで是非とも
    Mitchie M 様 の技を…またはMC部分で!
    きっと感動で鼻水ながしながら
    涙とまんないかも

    ますます期待してます!
    (あ~あ、ビッグサイト行けるかな?)

  3. クロスフェード、早速視聴してマイリスさせていただきましたよ^^
    ほんと加速さん神ですね!
    どの曲も最高ですが、改めて「好き雪」はいい曲だと思いました^^

    • Mitchie M より:

      マイリスどうもありがとうございます!
      加速さんは多才ですごい方ですよ。^^
      「好き!雪!」気に入ってもらえて嬉しいです!!

  4. Latiss より:

    はじめまして、好き雪は雪ミク2014と共に人生を変えたイベントでした…2014から毎年北海道へ行ってます、もちろん2016も行きます♪

    動画見させていただきました、アリア以外に好き雪収録ということでぜひとも購入したい1品ですね♪
    当日は一番最初に行く予定なのですが…数はいくつくらい用意される予定でしょうか?
    おそらく大人気で売り切れるとすごく悲しいです…
    また、混雑がなければアリアのCD、今回の39DのCDにぜひともサインをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

    • Mitchie M より:

      はじめまして。
      数についてですが、なるべく当日の混雑状況を見て購入枚数の制限をするつもりなので、そんな感じでよろしくお願いします。
      サインは混雑時でなければ、よろこんでさせて頂きます!

タイトルとURLをコピーしました