PR
お知らせ

『歌の棲む家〜メゾン初音〜』のカラオケがDAMで配信決定!

記事内に広告が含まれています。

DAMでカラオケ配信決定!

OSTER projectさんとのコラボ曲で、初音ミク10周年アニバーサリーソングの『歌の棲む家〜メゾン初音〜』。

この楽曲のカラオケがDAMで配信されることが決定しました!!(^^)

詳細は以下のようになっております。

  • 配信開始日:2018年3月22日(木)
  • リクエストNo.:7641-92
  • 対象機種:LIVE DAMシリーズ

配信開始日は、3月22日より順次配信を開始し、3月27日より全国で歌えるようになるそうです。

まだDAMのサイトには載っていませんが、後日掲載されるのではないかと思います。

▶︎ DAM CHANNEL

ぜひ初音ミク10周年をお祝いして、この楽曲を歌ってもらえたら嬉しいです!

JOYSOUNDで本人映像(MV)の配信開始

また、『歌の棲む家〜メゾン初音〜』のカラオケは、JOYSOUNDでは既に配信が始まっています。

▶︎ 歌の棲む家~メゾン初音~/Mitchie M×OSTER project feat.初音ミク-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com

そして先日も記事に書きましたが、本日2018年2月20日から8月19日までの半年間、「JOYSOUND MAX2」「JOYSOUND MAX」にて、本人映像(楽曲MV)の配信が開始となります!

Mitchie M × OSTER projectのインタビューがJOYSOUNDのサイトに掲載
お陰様でYouTubeでは20万再生を超えた、OSTER projectさんとのコラボ新曲でミク10周年記念曲の「歌の棲む家〜メゾン初音〜」。 この楽曲は以前にもお知らせしましたが、JOYSOUNDでカラオケ配信を開始しております! で、こ...

 
MVを見ながらこの曲を歌えるそうなので、Yおじさんのイラストととさおさん(TSOさん)によるこの映像を楽しんで歌ってもらえたら幸いです!

 『初音ミク マジカルミライ 2017』Blu-ray&DVD

最後に宣伝です。この楽曲『歌の棲む家〜メゾン初音〜』は 『初音ミク マジカルミライ 2017』Blu-ray&DVDの、初音ミク10周年記念盤付属CDに収録されています。現在好評発売中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします!

Mitchie M のコメント:

 

DAMではカラオケ配信されていない曲が結構あるので、リクエストを出せる方はぜひリクエストしてもらえたら嬉しいです!

 

▼ 『歌の棲む家〜メゾン初音〜』の記事

初音ミク『歌の棲む家〜メゾン初音〜』のカラオケがJOYSOUNDで配信開始!
昨日発売となった「初音ミク マジカルミライ 2017」Blu-ray&DVD。その初音ミク10周年記念盤の特典CD「メモリアルソングアルバム」に収録されている、私 Mitchie MとOSTER projectさんによるコラボ曲、初音ミク『...
本日発売!初音ミク『マジカルミライ 2017』BD&DVD。特典CDにコラボ新曲『歌の棲む家〜メゾン初音〜』収録!
2017年9月1日(金)~3日(日)の3日間に渡って、幕張メッセで開催されたイベント『初音ミク「マジカルミライ 2017」』。そのライブの様子などを収めた映像作品、初音ミク『マジカルミライ 2017』Blu-ray&DVDが、本日1月10日...
本日新曲MV公開!OSTERさんとのコラボ曲、初音ミク『歌の棲む家〜メゾン初音〜』MV
来週1月10日(水)に発売となる『初音ミク マジカルミライ2017』のBD&DVD。▶︎ 初音ミク「マジカルミライ 2017」Blu-ray&DVD SPECIAL WEBSITEそのパッケージの「初音ミク10周年記念盤」に付属する、メモリ...

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. こ、これを歌うのはかなり難しそうですね(^_^;)
    でも大勢で歌ったら、かなり盛り上がりそうです♪
    本人MVもいいですね!

タイトルとURLをコピーしました