PR
お知らせ

本日発売!CD『天声絶唱 INDEX ~BEST OF 歌ってみた~』ななひらさんの歌う『ビバハピ』収録!

記事内に広告が含まれています。

人気歌い手さんの歌が多数収録されている「歌ってみた」コンピCD『天声絶唱 INDEX ~BEST OF 歌ってみた~』が本日12月23日に発売となりました!

s『天声絶唱 INDEX ~BEST OF 歌ってみ

Various Artists『天声絶唱 INDEX ~BEST OF 歌ってみた~』 | ::UMAA Inc.::

 

で、その中にななひらさんが歌う、私の楽曲『ビバハピ』が収録されてます!

ななひらさんといえば、UTAUの春歌ナナの中の人としても知られていますが、その可愛らしい萌えボイスの歌が『ビバハピ』で聴けます!

ニコニコ動画にも投稿されていますが、ぜひCDの高音質で楽しんでください。

CD『天声絶唱INDEX』のトラックリストは以下のようになってます。

  1. 灯油×ピノキオピー 「すろぉもぉしょん」(※新録)
  2. まじ娘×YM 「十面相」
  3. Φ串Φ×40mP 「シリョクケンサ」(※CD初収録)
  4. ぐるたみん&はしやん×164 「天ノ弱」(※CD初収録)
  5. びびあん&柿チョコ×kemu 「インビジブル」(※CD初収録)
  6. 赤飯×てにをは 「古書屋敷殺人事件」
  7. kradness×HoneyWorks 「ラズベリー*モンスター」(※CD初収録)
  8. ななひら×Mitchie M 「ビバハピ」
  9. nameless×n-buna 「透明エレジー」(※CD初収録)
  10. 柊優花&鎖那×Junky 「Happy Halloween」(※CD初収録)
  11. りぶ×西沢さんP 「夜もすがら君想ふ」(※CD初収録)
  12. いかさん×buzzG 「しわ」
  13. まふまふ×Neru 「世界を壊している」(※CD初収録)
  14. れをる×ピノキオピー 「頓珍漢の宴」(※CD初収録)
  15. あう×うたたP 「こちら、幸福安心委員会です。」(※CD初収録)

商品説明文によると

誰もが知るアンセム曲から玄人も納得する渋いチョイスに至るまで、様々な年代の楽曲とアーティストをバランスよく収録し、『天声絶唱INDEX』と『天声絶唱 REFERENCE』という二作品に分割した”BEST OF 歌ってみた”アルバムを二枚同時発売!

とのことで、更にもう一枚『天声絶唱 REFERENCE』というCDが同時発売されてます。よかったら両方ともチェックしてみてください。

ジャケットはイラストレーターのしきみさんが担当されてます。

この時期なので自分へのクリスマス・プレゼントにぜひ。(^^;)

コメント

  1. 豪華なラインナップですねぇ^^
    かなり売れそうです!

  2. あゆみ より:

    お疲れ様です
    ビバハピ、アイドルを咲かせた、
    を聴いたとき
    大興奮な記憶がよみがえり…
    クリスマスイブ、別にイベント好きじゃ
    全くないけれど、周りが勝手に
    盛り上がりを魅せるこの夜、
    やっぱり残業におぼれながら
    寂しさを覚える今日、今、
    感動を覚えた事を思い出させる記事でした
    感謝です

タイトルとURLをコピーしました